アーマード コア 6 の年齢評価は、エルデン リングの開発者が戦いの準備ができていることを示しています

アーマード コア 6 の年齢評価は、エルデン リングの開発者が戦いの準備ができていることを示しています

FromSoftware がアーマード コア 6 ファイヤーズ オブ ルビコンを大衆に解き放つ準備をしているので、ツヴァイハンダーの剣と稲妻の杖を下に置いて、それらをメカと交換してください。 メカの狂気の準備ができていると確信しており、当初考えていたよりもそれに近づいています. ビークル コンバット フランチャイズの最新作は、Elden Ring がドロップし、FromSoftware ファンがプロジェクトの進行状況について最新情報を入手した瞬間と同じくらいエキサイティングです。

韓国のゲーム レーティングおよび管理委員会に関する新しいレポートによると、アーマード コア 6 には PlayStation 4、PlayStation 5、および Xbox シリーズ X|S コンソールの年齢レーティングが設定されています。 による 最近提出された 文書によると、フロム・ソフトウェアの最新ゲームは、以下について 12 歳のレーティングを取得しています。分類規定により、レーティングは「12歳から利用可能」と定められています。

さらに、ドキュメントはゲームの物語の簡単な概要も共有しており、Armored Core 6 Fires of Rubicon は「独立した傭兵 621 Raven が多数の要求を解決し、Rubicon の秘密に挑戦するアクション ゲーム」であると述べています。 ゲームのプロットの基本的な要約のように聞こえるかもしれませんが、Armored Core 6 のストーリーに潜んでいる秘密を正確に知りたい.

このゲームは、FromSoftware による息をのむような予告編で公開されました。これには、ファンが機械化された歯を沈めるためのいくつかのイースターエッグとおやつが含まれています. ゲームがさまざまな地域で年齢評価を受け始めているため、これは、より決定的なアーマード コア 6 のリリース日が開発者によって明らかにされようとしていることを意味する可能性があります. その点については、引き続き注視していきます。

ただし、Armored Core 6 がコンソールにヒットするのをただ座って待つ必要はありません。 PS Plus Extra および Premium の 2023 年 4 月のゲーム リストや、Xbox Games Pass の 2023 年 4 月のゲーム ラインナップに含まれているかどうかにかかわらず、あなたのスキルが発揮されるのを待っているゲームが山ほどあります。