今週のベスト MW2 ロードアウト – Cranked 用に構築された Lachmann Sub

今週のベスト MW2 ロードアウト – Cranked 用に構築された Lachmann Sub

さて、ついにここに来ました。 Call of Duty Modern Warfare 2 と Call of Duty Warzone 2 のシーズン 3 アップデートが終了し、新しいプレイリストのアップデートと新しい武器が追加されました。 ただし、今週の古いクラシックについて話すためにここにいます 今週のベスト MW2 ロードアウト. 少し遅れていることは承知していますが、Modern Warfare 2 騒乱の週末に向けて準備を整えているのであれば、Cranked に飛び込んでクイック キルを狙う場合でも、別のゲーム モードに飛び込む場合でも、完璧な Lachmann Sub ロードアウトを用意しています。

しかし、現代の最高のモダン・ウォーフェア 2 ラックマン潜水艦を作るものは何なのか疑問に思っているなら、あなたは一人ではありません – しかし、あなたは幸運です. コール オブ デューティのコンテンツ クリエーターに依頼しました。ヒーローシーズン 3 アップデートで導入された新しいプレイリストの素晴らしい武器を提供してくれる Lachmann Sub ビルドのために。

それでは、これ以上苦労せずに、ロードアウト自体に行き詰まりましょう。 Modern Warfare 2 の優れた Lachmann Sub を組み立てるために知っておくべきことは次のとおりです。

  • 銃口: エクステン RR-40
  • レーザ: VLK LZR 7mw
  • アンダーバレル: Phase-3 グリップ
  • 雑誌: 40ラウンドマガジン
  • リアグリップ: ラックマン TCG-10

下のビデオでご覧いただけるように、XTEN RR-40 マズル アタッチメントは、Lachmann Sub のダメージ範囲、弾丸の速度、および反動の滑らかさを強化すると同時に、音の抑制を追加します。 このアタッチメントの悪影響は、VLK LZR 7mw とフェーズ 3 グリップによって打ち消されます。

いつものように、Lachmann Sub のような最高の Modern Warfare 2 SMG の 1 つを使用している場合は、拡張マガジンを装備する価値があります。

このロードアウトの残りの部分については、Modern Warfare 2 FJX Imperium の最高のロードアウト (新しいインターベンション)、または akimbo P890s (接近戦での強力なセカンダリ オプション) のいずれかを利用することをお勧めします。

これらを活用したい場合は、12 ラウンド マガジンや 1mw ピストル レーザーなどをアタッチメントとして検討する必要があります。Bruen Express トリガー アクションも検討する価値があります。

もちろん、この二次的な選択肢は、何よりも個人的な選択に関するものです。 ここで最高のModern Warfare 2武器の選択を確認できます-そして、このMW2ブラックセルオペレーターが話さない理由と、なぜそれが良いことなのかをここで読んでください.