ウォーゾーンのメタはこれまでのバランスに最も近く、男の子は気分がいいですか

ウォーゾーンのメタはこれまでのバランスに最も近く、男の子は気分がいいですか

久しぶりですね。 私たちは祈りが答えられるのを辛抱強く待っていました、そしてそれはついに起こりました。 コールオブデューティ:ウォーゾーンのメタは、安定した、比較的バランスの取れた、楽しい状態にあります。

Raven SoftwareがWarzoneの主任開発者として指揮を執って以来、バトルロワイヤルの一般的な方向性は勇気づけられてきました。 より多くの透明性、ゲームの最大のストリーマーとのより多くの相互作用、そして決定的に、ゲームの膨大な武器のバランスをとるためのより多くの努力がありました。

過去には、武器のバランスをとるアプローチは反応的であるかのように常に感じていました。 開発者は、圧倒された獣をヴェルダンスクに解放し、コミュニティが野生化するのに数週間を与えてから、それを無意味に神経質にしようとしました。 しかし、私はこれを息を切らして言いますが、今は状況が異なっているように見えます。 メタは完全ではありません、それは確かです、しかし今、私たちは今までで最も近いです。 何よりも重要な武器のグループはまだありますが、レイヴン側の最近のバランスの取れた努力のおかげで、最高のウォーゾーン銃のリストは、ほぼすべての部門で実行可能なオプションで増え続けています。

ゲームが約14か月前にリリースされて以来、潜在的に初めてのことですが、ヴェルダンスクで生き残るために選択しなければならない合意されたクラスは1つもありません。 メタはついに、個人的な好み、強み、プレイスタイルが実際にロードアウト用に選択する銃に影響を与える可能性がある場所にあります。これはすべての能力のプレーヤーにとっては朗報ですが、競争の激しいウォーゾーンシーンにとってはさらに良いニュースです。

競争力のあるウォーゾーンは決してフロップではありません-それは高い視聴率、ほぼ毎週のサードパーティトーナメント、そしてプレーヤーのための大きな給料日を誇っています-しかし私はそれが常に成熟に欠けていたと信じています。 ライバルのバトルロワイヤルのエリートレベルの競争と比較すると、競争力のあるWarzoneは、少し、まあ、単純なものと見なすことができます。

パブリックロビーでの無意識のキルレース(最終的にWarzoneのトッププレーヤーによって非難されている形式)でなければ、通常は非常によく似たロードアウトを使用して互いにフル送信するチームで満たされたプライベートロビーでした。 戦略を試し、競争の激しいシーンに戦術的なレイヤーを追加する機会や理由はありませんでした。

しかし、今はそうではありません。 ロードアウトガイドとストリーマー、YouTuber、およびWarzoneトーナメントの常連のクラスを検索すると、それらの間の不一致を見るのは新鮮です。 LC10は 最高のSMGウォーゾーン 提供しなければならない、それがウシガエルだと言う人もいれば、MP5だと信じている人もいます。

どのアサルトライフルを実行するかについてもさまざまな見方があります。現在神経質になっているAMAXを使い続けるか、Kiloを実行するか、RAMやAK-47などのよりレフトフィールドの選択肢を選択しますか? 最終的に、プレイヤーが使用する必要があるものではなく、使用したいものを選択するのに十分なバランスがあります。

これは、ウォーゾーンの最高レベルでより興味深い競争をもたらすだけです。 そして、それはロビーの品質とほぼ同じロードアウトの組み合わせについての数ヶ月の論争の後で私が興奮していることです。

Warzoneが完全に「eスポーツの準備ができている」という方法にはまだいくつかのハードルがありますが、武器のバランスをとるレイヴンの新しいアプローチは、そこにある最大の障壁の1つを取り除き、最終的にすべてのプレーヤーに最高の贈り物を与えました:自由。

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