Battlestate Games の脱出シューター Escape From Tarkov では、ボスを追い詰めて排除することが成功の重要な部分であり、他のプレイヤーを追いかけるよりも確実にやりがいがあります. しかし、それらを見つけるのが難しい場合もあります。プレイヤーは、Escape From Tarkov のワイプに続いてボスのスポーン率を低くするという開発者の決定に責任を負わせています. ありがたいことに、Battlestate Games が Escape From Tarkov ボスのスポーン率を 10% に上げたため、比較的正常な状態に戻り始めています.
Escape From Tarkov コンテンツ クリエイターによると、論理ソリューションBattlestate Games は、1 月 16 日の時点で、すべての Escape From Tarkov ボスのスポーン率をそれぞれのメイン マップで 10% に引き上げました。これに加えて、Escape From Tarkov ボスの 2 人である Killa と Glukhar は 2.6 でスポーンします。 Escape From Tarkov マップのセレクションに追加された最新の %: Streets of Tarkov。
現時点で、Cultist Priest のスポーン率は、Night Factory での 2% から Customs と Woods での 5% のように見えることに注意してください。したがって、前述の増加には従わない. ただし、これは孤立したケースです。
最新のワイプに続いて、プレイヤーはゲーム内でボスをほとんど見つけることができないことに気付きました – 少なくとも Escape From Tarkov に期待する速度ではありません.
Reddit ユーザー ‘小切手」 は、挑戦のために、スポーン率が40%であると彼らが考えていたキラを見つけるのに「25回の襲撃のように」かかったと言います. 同様に、コリン・ローズワイプ以降、238 回のレイドでボスに遭遇したのは 3 人だけで、これは信じられないほど低い数字です。
上記は、Escape From Tarkov コミュニティを離れて、より高いスポーン レートや、遡及的なボス キルをチャレンジにカウントすることを求める状況の 2 つの例にすぎません。ピーナッツナッツ‘。 ただし、オンライン フォーラムでの議論によると、Escape From Tarkov のワイプでボスのスポーン率を低くすることは、新規プレイヤーや装備不足のプレイヤーを助けるために意図的に行われたようです。
これが事実であることを確認することはできませんが、 このRedditの投稿 (およびその他のコメント このRedditの投稿) 議論の強力な主張をする – 私たちがそれに同意するほど強力なもの.
頻繁なボスのスポーンは、低レベルのプレイヤーや適切な装備を持たないプレイヤーにとっては、あまりにも多くの挑戦を提供することになります. したがって、低いスポーン レートで開始し、ワイプ全体でそれを増やすことは、バランスを取り、プレイヤーのエクスペリエンスを徐々に構築する上で非常に理にかなっています。
ただし、初心者の場合は、Escape From Tarkov の初心者向けのヒントをここで見つけることができます。また、Escape From Tarkov 弾薬チャートの概要をここで見つけることができます。 何に注意する必要があるのか知りたいと思うでしょう。