ドラゴンズ ドグマ 2 のレビューは、エルデン リング以来最高の RPG であると主張しています

ドラゴンズ ドグマ 2 のレビューは、エルデン リング以来最高の RPG であると主張しています

Xbox と PS5 の RPG ファンは現在、このジャンルの真の黄金時代を経験しています。 Elden Ring や Baldur’s Gate 3 などは、これまでに作られた最高のゲームの 1 つですが、今回の Dragon’s Dogma 2 は、それらのゲームに対抗するために登場しました。 カプコンの待望の冒険作『ドラゴンズ ドグマ 2』のレビューが現在公開されており、すでに素晴らしい成果であると称賛されています。

ドラゴンズ ドグマ 2 は、Xbox と PS5 で最高の RPG ゲームの 1 つになる運命にあるようです。 ユーロゲーマーのレビュー 今後のオープンワールドゲームの。 Eurogamer はこのゲームに 5/5 の完全な評価を与え、「これは本当に他に類を見ないゲームです」と表現しています。 […] なぜなら、このようなゲームはオリジナルの『ドラゴンズ ドグマ』だけであり、続編がオリジナルの公式のあらゆる側面に改良を加えたために、今となっては無関係に感じられるゲームだからです。」 さらに、新しいXboxゲームと新しいPS5ゲームには「無限の可能性」があるとも述べています。

Eurogamer に参加するのは VGC です。これにより、以下の特典も提供されます。 ドラゴンズ ドグマ 2 は完璧な 5/5 スコア。 VGC は、Larian Studios の大ヒット作であるバルダーズ ゲート 3 と比較して、「ドラゴンズ ドグマ 2 は、D&D セッションの有機的なカオスをいかに忠実に再現しているかという点で、バルダーズ ゲート 3 に次ぐものである」と述べています。 それだけでなく、このゲームは「エルデンリング以来、最も重要なRPG」であるとも主張しています。 確かに、それは高い評価です。

はるかに批判的な7/10のレビューでは、 PCゲームN は「ドラゴンズ ドグマ 2 は、伊津野英明の欠陥はあるが野心的なアクション RPG を忠実に再考したものである」と述べていますが、一貫性のないフレーム レートを大きな問題として挙げています。 ご存知なかった方のために付け加えておきますが、Dragon’s Dogma 2 は、コンソールではパフォーマンス モードや忠実度モードを選択するのではなく、上限のないフレーム レートで実行されます。 このゲームの経験では、通常は 30 ~ 40 FPS マーク付近を推移し、密度の低い屋内ではそれを超えることをターゲットにしていることがわかりました。

現状、『ドラゴンズ ドグマ 2』は Metacritic で信じられないほど高い平均スコアを誇っています。 PS5では87、Xbox Series X|Sでは88、PCでは90となっています。

ここ The チームプレイヤー では私たちからのスコア付きレビューはご覧いただけませんが、私たちは『ドラゴンズ ドグマ 2』の最深部に深く入り込んでおり、今後数日にわたってこのゲームについての考えや意見を共有する予定です。

YouTube のサムネイル

『ドラゴンズ ドグマ 2』の発売日は非常に近づいており、間違いなく今年最高のゲームの 1 つになりそうです。 少しだけプレイするために待つ必要もありません。 ドラゴンズ ドグマ 2 のキャラクター クリエーターに進み、プレイヤーはポップ カルチャーのアイコンなどを本当にワイルドに表現します。

他のゲームニュースとしては、『マックス・ペイン』のリメイク版が『アラン・ウェイク』の2サイズの予算で「制作準備」段階に入っていることや、Bungieの『マラソン』がキャラクター作成に大きな変更を加えていることなどが挙げられる。