新しい Starfield アップデートでは 500 件の変更が加えられ、そのどれも Xbox MOD ではありません

新しい Starfield アップデートでは 500 件の変更が加えられ、そのどれも Xbox MOD ではありません

スターフィールドの壮大な世界の構築と何百もの惑星を探索するには、Xbox で銀河を横断するのはかなりバグだらけの体験です。 あなた自身の銀河征服中に奇妙な問題に遭遇したことがあるなら、良いニュースは、新しい Starfield アップデートが今すぐダウンロードできることです。 ただし、おいしい Starfield MOD を探している場合は、星に目を向け続ける必要があります。

この大規模なオープンワールド ゲームが発売されて以来、要望の多かった機能がまだ提供されていないため、私たちはベセスダが Starfield Xbox MOD を公開するのを何ヶ月も待っていました。 しかし、最新の Starfield パッチノートには圧倒的な量の変更が記載されているにもかかわらず、ベセスダはコンソール プレイヤー向けに MOD を統合する方法をまだ完全に理解していません。 新しい Xbox ゲーム アップデートで利用できるスターフィールドの修正は合計 501 件あります。 そのうちの少数は PC 上の Constellation の兄弟に特に当てはまりますが、これはまったく驚異的です。

ベセスダの世界は巨大で、豊富なディテールが詰め込まれていますが、それらをいじることでさらにレベルアップすることができます。 ベセスダの最高傑作であるスカイリムが、多くの Xbox プレイヤーにとってこれまでに作られた最高の RPG ゲームの 1 つであるのはそのためです。Mod によってエクスペリエンスを真にカスタマイズできるからです。 そのためには、Starfield の Xbox イテレーションでは単純に対応できない可能性が高いです。 スターフィールドモッド まだ。

昨年の12月に、 ベセスダが計画の概要を発表 巨大な宇宙 RPG の将来に向けて、「Creations の発売とともに公式 MOD サポートが Starfield に提供される予定」であることを明らかにしました。 悲しいことに、スタジオはこの機能が「来年初め」に登場すること、そしてゲームがMODサポートに干渉するための「独自のエクスポーター」を取得することを示唆しているだけです。

推測的には、次のような可能性があります スターフィールドモッド スタジオはAmazonのFallout TV番組のリリース促進に重点を置くため、4月末までに到着する可能性がある。

それまでは、ゲーム ニュースにおける他の新しい展開をいくつか紹介します。 『マックス ペイン』のリメイク版には、『アラン ウェイク 2』ほどの予算が投入されており、最新の Xbox Game Pass ゲームの新作も見逃せません。