奈良香:ブレードポイントは、今年のE3で紹介された最も魅力的な競争力のあるタイトルの1つでしたが、4月に最初のベータ版をプレイした何千人もの人々にとって、それは古いニュースでした。 しかし、一部の人にとっては、新しいスタジオ24エンターテインメントによって開発されたこの近接戦闘に焦点を当てたヒーローベースのバトルロワイヤルを初めて見たり聞いたりしたので、もう少し興味をそそられたようです。 現在の見積もり 2番目のパブリックベータのピークプレーヤー数は186,000であることが示唆されています。
そのすべての関心とともに、Naraka:Bladepointが最高レベルでどのようになるか、そしてバトルロワイヤルのライバルが持っているのと同様の競争シーンを育てることができるかどうかについて話します。
24Entertainmentの海外マーケティングマネージャーであるRaylanKwanによると、Narakaのeスポーツシーンを盛んに作成しています。Bladepointは確かにスタジオのやることリストに含まれており、ゲームのパブリッシャーであるNetEaseと相談しているようです。
「24エンターテインメントは新しいスタジオですが、NetEaseは中国とアジアでeスポーツイベントを主催した豊富な経験があります」とKwanはTheLoadoutに語っています。 「それで、私たちはeスポーツイベントやトーナメントを開催する方法について彼らから話し、学びました。」
Naraka:Bladepoint eスポーツの出発点は中国ですが、世界中でトーナメントを開催したいという野心があります。
「ローンチ後にeスポーツイベントの計画はありますが、トーナメントは私たち全員が最も経験を積んだ中国で始まると思います。 ただし、グローバルなeスポーツイベントは間違いなく予定どおりです。」
Naraka:Bladepointは、Apex Legends、PUBG、およびいくつかの非常に人気のあるモバイルBRタイトルなどのライバルのバトルロワイヤルとの厳しい競争に直面しますが、ベータ段階で多くの人がそれを手に入れていることで確かに多くの可能性を示しています。
ただし、8月にNaraka:Bladepointのリリース日が始まると、これらの印象的なプレーヤー数が続くかどうかを確認するのは興味深いことです。 ベータ版は無料でプレイできますが、ゲーム全体は無料でプレイできず、19.99ドルかかります。
Narakaの拡張機能:Kwanからのより多くの洞察を備えたBladepointは、今週後半にTheLoadoutで公開されます。
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