バイオハザード 4 リメイクの販売数が最初の 48 時間で 300 万本を突破

バイオハザード 4 リメイクの販売数が最初の 48 時間で 300 万本を突破

カプコンの最新のアクション ホラー ゲームであるバイオハザード 4 リメイクは、史上最速で売れたバイオハザード ゲームかもしれません。 3 月 29 日、カプコンは、待望のバイオハザード 4 リメイク版がリリースから最初の 2 日間で驚異的な 300 万本以上を販売したことを確認しました。 このプレスリリース. PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox Series X|S、および PC で利用できるこの信じられないほどの数字は、最近のゲームですでに信じられないほどの販売数を誇っており、伝えられるところによると、 REシリーズは1億3500万以上。

最初の 48 時間で 300 万台を販売するというのは大変なことのように思えますが、この数字は他のフランチャイズと比べてどうですか? ゲームはバイオハザード ゲームの中で最も売れていると言えますが、どうすればわかりますか?

さて、バイオハザード ヴィレッジの最近のリリースでは、カプコンは最初の 4 日間で 300 万本以上を販売しました。これは、バイオハザード 4 リメイクの 2 倍の長さであり、バイオハザードと並んで 3 番目に速く売れたバイオハザード タイトルになりました。 2リメイク。 について詳しく知ることができます バイオハザード2リメイク販売 ここ。

興味深いことに、 プッシュスクエア バイオハザード5は同様の時間枠で400万ユニットを出荷したと主張していますが(2番目に)、このレポートから ゲーム産業ビズ この数字は、バイオハザード ヴィレッジとバイオハザード 2 リメイクについて議論するために使用された 4 日間ではなく、数週間から得られたものであることを示唆しているようです。

それでも、バイオハザード 5 はバイオハザード ゲーム全体で最も売れているように見えますが (リリースされたさまざまな特別版を数えると)、これらの数字は、バイオハザード 4 リメイクが最初に見た信じられないほどの評判とは比較になりません.二日。 オリジナルのリリースは最高のホラー ゲームの 1 つと見なされていますが、派手な新しいグラフィックスと更新されたメカニックとともに、カプコンの変更が人々を魅了したことは明らかです. さまざまなバイオハザード 4 リメイクの難易度レベルもそれと関係があるのだろうか.

しかし、それが上記のすべてであり、それ以上であるとしか想像できません。 この予告編をご覧ください。

カプコンは、プレスリリースで、「業界をリードするゲーム開発能力を活用して、非常に面白いゲームプレイ体験を作成することにより、すべての利害関係者の期待に応えることに引き続きしっかりと取り組んでいます」と述べています. したがって、バイオハザードのゲームがさらに増える可能性が高く、おそらくリメイクやリマスターも増えるでしょう. ただし、今のところ、Resident Evil 4 Spinel を手に入れるために時間を費やす必要があります。これは思ったほど簡単ではありません。

このゲームに飛び込むことを楽しみにしている場合は、ここでバイオハザード 4 リメイクで使用するのに最適な銃について詳しく知ることができます. フェンスにいる場合は、ここでバイオハザード 4 リメイクのレビューを読むこともできます. ただし、手に取ってもがっかりすることはありません。 その上で私たちを信頼してください。