バトルフィールド2042のベータ版は、バグの数が多かったため、最も好評を博していませんでした。 それは2042年から期待できることの本質を示していましたが、確かに多くの作業が必要でした–そしてDICEは忙しかったようです。
本日、スタジオがリリースしました 大規模なブログ投稿、来月のバトルフィールド2042のリリース日に先立って行われている主な変更の概要を説明します。 これらは、ベータ版にはまったく含まれていなかったまったく新しい機能から、プレーヤーのフィードバックに基づく改善まで多岐にわたります。 ブログにはたくさんの変更が含まれていますが、ここにいくつかの主要な変更があります。
DICEによると、ベータ版のプレーヤーはどちらも、サーバーの深刻な問題を抱えていました。サーバーの問題は、さまざまな地域のサーバーに送信されたり、ボットの多いロビーに配置されたりすることまで多岐にわたりました。 開発者は、これを改善するためにベータ版を通過し、サーバーとボットの割り当てが意図したとおりに機能するように、リリースまで作業を続けていると述べています。
もう1つの重要な点は、銃のアタッチメントをその場でカスタマイズできるPlus武器アタッチメントシステムです。 プレイヤーは、ゲーム間で好みの添付ファイルの組み合わせがデフォルトにリセットされ、メニュー自体の添付ファイルの順序を変更できないことに不満を感じていました。 しかし、それは変化するように見えます。
「アタッチメントタイプごとに複数のスロットがあり、さまざまなアイテムを割り当てることができます。武器固有のアタッチメントの広範なプールから引き出され、武器をさらにプレイするとロックが解除されます」とDICEは言います。 「スロット1に割り当てられたもの、中央に最も近いもの [of the Plus menu]、は効果的なスポーン設定です。 武器を手に持って展開するとき、あなたは常にあなたの好みでセットアップされます [Slot 1] 添付ファイル。」
よりUIベースの変更では、より明確にするために、ヘッドアップディスプレイにいくつかの調整が加えられています。 また、UIにさらに多くの情報ポイントが追加されるようです。これには、バトルフィールド全体を表示するために引き上げることができるフルサイズのマップが含まれます。
「オープンベータ版のユーザーインターフェイスは、最終的なエクスペリエンスを完全に表したものではありませんでした」とDICEは言います。 「いくつかの重要なコンポーネントが欠落していました。そのうちのいくつかは、衰弱させる(そして現在は解決された)バグを削除するために無効にし、いくつかはローンチのために引き続き作業に集中することを選択しました。」
Big Mapは歓迎される追加ですが、DICEは起動時に使用できることを保証できませんが、プレーヤーがそれを見ることができるときに更新します。
これに加えて、いくつかの一般的な改善には、手榴弾インジケーター、動きの変更(ストラフのスライド、バニーホッピングへのナーフを含む)、pingの有効性の改善、コントローラープレーヤーの完全なボタンのマッピング、クロスプラットフォームの招待状を友達に送信する機能が含まれますBattlefield 2042クロスプレイのおかげで、独自のハードウェアを使用できます。
これらは見出しの変更ですが、一言で言えば、ゲームのフルバージョンはベータ期間中に経験したものとは大きく異なる体験になることを期待しています。
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