先週、EAはついにバトルフィールド2042の新しいハイステークスの幕を閉じ、ハザードゾーンと呼ばれるゲームモードを取得して抽出します。これは、オールアウトウォーフェアの7つのマップすべてで行われるように設定されています。 ただし、プラットフォームに応じて、新しいモードが8または6の分隊に制限されることが確認された後、一部のファンは、コンクエスト用に作成されたマップでプレイすることの実行可能性に疑問を呈しました。
明確化のためにEAに連絡した後、バトルフィールド2042チームは、ロードアウトに対して、7つのマップがハザードゾーンでフルサイズではなく、より少ないプレイヤー数に合わせて調整されることを確認しました。 これは、PS4およびXbox Oneバージョンのゲームでマップサイズを縮小して、オールアウトウォーフェアのプレーヤー数を減らす方法と似ています。
Battlefield 2042によると、試合時間は20分以内です。 プロデューサーのアモ・モストフィとデザインディレクターのダニエル・ベルリン、多くの人が、プレイヤーがコアマップのより小さなセクションにドロップするだろうと推測しました。 この確認により、マップ全体がハザードゾーンで再生できないことが確実にわかりました。
ただし、明確化されているにもかかわらず、ハザードゾーンのプレイ可能エリアの正確な大きさ、および各マップのどのセクションが切り分けられるかはまだ不明です。
他のチームとのエンゲージメントは、オールアウトウォーフェアの場合と比べてはるかに少ないですが、ハザードゾーンのマップがハザードゾーンのサイズに縮小されるというニュースは、先週の満員の後に信じられていたほど少なくない可能性があることを示唆しています明らかな。
バトルフィールド2042が11月19日に発売されると、各マップのどのセクションがハザードゾーンに選択されているか、そしてこれらの小さなエリアでモードがどのように感じられるかを確認するのは興味深いことです。
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