パックの神々に祈りを。FIFA 23 プレシーズン プロモーションが間もなく開始されます

パックの神々に祈りを。FIFA 23 プレシーズン プロモーションが間もなく開始されます

FIFA 23 は、人気のフットボール ゲーム シリーズの最高のエントリーの 1 つになりつつあります。これは、素晴らしい新しい FIFA 23 FUT ヒーロー カードが明らかになったからというだけではありません。 EA は今回、FIFA 23 の新しいケミストリーの変更、FIFA 23 のクロスプレイとクロスプラットフォーム プレイの拡張、FIFA 23 の重要なゲームプレイの変更など、さまざまなことを行っています。 FIFA 23 FUT プレシーズン プロモーションがまもなく開始されます。

それはどういう意味ですか? つまり、8 月 19 日 10:00 PST / 13:00 EST / 18:00 BST から、FIFA 22 FUT チームの SBC 飼料の一部をシフトして、光沢のある新しいものを手に入れることができるということです。 FIFA 23のリリース日より前のプレーヤー。

現時点では、特にプレーヤーがどの SBC が金曜日に来て、FIFA 23 FUT プレシーズン プロモーションの開始を楽しみにできるかはわかりません. ただし、Redditユーザーが共有するロード画面は「ジョージカズオンラインは、プレイヤーが将来のためにこれらのパックと一緒にいくつかのかなり高評価のカードを手に入れるチャンスがあることを示唆しています.

このプロモーションの詳細については、まだわかりません。 過去の年が過ぎ去ったとしても、FIFA 23 のパックのロックを解除できる SBC の選択と並んで、FIFA 22 の高レートのプレーヤー向けの簡単な SBC がいくつか見られる可能性があります。Reddit ユーザー「dgdtdz」は、80+アタッカーズ パックは、あまりにも贅沢に聞こえないかもしれませんが、信じられます。

FIFA 23 では、FUT モーメントで Ultimate Team の報酬を獲得する新しい方法が追加されていますが、このプロモーションは、FIFA 23 FUT のキャリアを通常より数人のプレーヤーで開始したいプレーヤーにとって最適な場所です。 誰が知っているか、あなたは誰かをより高い基本FIFA 23レーティングの1つに詰め込むかもしれません.

これらすべてにより、新しいフットボール ゲームをプレイすることに興奮するようになった場合は、ここで FIFA 23 のすべての予約注文とボーナスの詳細を確認できます。 完全な価格で入手したくない場合は、ここで Game Pass の FIFA 23 に関する最新情報を確認できます。 FIFA 23のアイコンリストは好調で、今年がFUTにとって最高の年になることを願っています.

モバイルバージョンを終了