フォートナイト ウェブ バトルでは、アクロス ザ スパイダーバースの報酬が無料で提供されます

フォートナイト ウェブ バトルでは、アクロス ザ スパイダーバースの報酬が無料で提供されます

ウェブ シューターのほこりを払い落としてください。マーベル ファンの皆さん、お気に入りのウェブヘッドが戻ってきます。 フォートナイト。 数か月にわたる憶測を経て、エピック ゲームズは、PS5 と Xbox の最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つにフォートナイト マイルズ モラレス スキンを追加します。 ただし、スパイダーマンの楽しみはマイルズ モラレスとミゲル オハラの登場だけで終わるわけではありません。フォートナイト ウェブ バトル イベントではさらに多くのスパイダーマン アクロス ザ スパイダーバース報酬が得られます。

2023 年 5 月 18 日木曜日から、新鮮なフォートナイト報酬を獲得したいスパイダーマン ファンは、フォートナイト ウェブバトル イベントに参加するためにサインアップできます。 ただし、公式に問い合わせる必要があります エピック ゲームズのウェブサイト Fortnite ダッシュボードにジャンプするのではなく、そのページにアクセスしてください。 そこから、PS5 アカウントを使用するか Xbox アカウントを使用するかに関係なく、好みのサインイン方法を選択できます。

「チームを選択するだけで、ゲーム内の The Spidey 2099 ロゴ スプレーを受け取ることができます。 デイリーバトルの終了までにチームが勝利すると、チームに基づいたゲーム内の絵文字、ミゲルのグレア絵文字またはショックマイルズの絵文字が報酬として与えられます」と Epic Games は説明します。

スパイダーマンのファンには申し訳ありませんが、どのチームを支持するかについて選択する必要があります。 マイルズ・モラレスのアクション『Marvel’s Spider-Man 2』の公開日まであと数秒でカウントダウンしていますか? それとも、 『スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開日 スパイダーマン2099の良さを求めて? いずれにせよ、あなたの忠誠心は報われるでしょう。

Epic Games によると、各 Web バトルは 24 時間継続し、チームを変更できるのは「デイリー バトル終了の 8 時間前に限ります。」 チームがデイリーバトルで勝利しなかった場合でも、5 つのデイリーバトルで合計 40 ポイントを獲得することで、未獲得の報酬をすべて獲得できます。」

ああ、そして最も素晴らしいのは、別のスパイディを島に連れてくる新しいエモートが含まれているおかげで、スパイダーハムと一緒に過ごすこともできることです。 スパイダーハムマレットは、楽しい収穫ツールとして楽しいエモートが組み込まれているので、お楽しみいただけます。 Epic Games はマイルズ モラレス スキンのリリース日をまだ予告していますが、このマーベルをテーマにしたイベントに合わせてすぐにリリースされると予想できます。

フォートナイト ウェブ バトル イベントは 5 日間続き、新鮮な Marvel’s Spider-Man 2 ゲームプレイやその他多くの PS5 独占アイテムが登場すると噂されている次期 PlayStation Showcase の 2 日前、2023 年 5 月 22 日月曜日に終了します。