4月20日のCallof Duty:Black Ops Cold Warのアップデートに続き、Treyarchは付随するパッチノートをリリースしました。 シーズン3に備えて、一群の武器とアタッチメントがバフとナーフを受け取りました。そのうちのいくつかは、プロのCall ofDutyプレイヤーの間ですでにかなりの会話を巻き起こしました。
パッチノートによると、パッチノートによると、このアップデートの一環として、合計9つの個別の武器、1つの武器クラス全体、および1つのアタッチメントグループが調整されました。これには、Krig6アサルトライフルのような競争プレイの定番やStoner63のようなパブリックマッチストンパーが含まれます。 LMG。
間違いなく最も広範囲にわたる変更は、SMGを実行しているときのスプリント速度への全面的なナーフです。 Treyarchは現在、ピストルがスプリント速度の点で最高の武器であると述べていますが、アタッチメントの適切な組み合わせにより、SMGはピストルのスプリント速度に匹敵することができると言っています。 しかし、公共ロビーでのスプリントや、LC10またはAK74-uでのリーグプレイが好きな人にとっては、このナーフは大きな打撃となるでしょう。
他の場所では、Black Ops ColdWarのショットガンがすべて調整されています。 Hauer77とGalloSA12は両方とも特定の統計値に対してバフとナーフを受け取りましたが、TreyarchはStreetsweeperに大きく落ち込んでいます。 強力なショットガンは、シングルショットで敵を殺すことができなくなり、最大ダメージが138から88に削減されました。
ブラックオプスコールドウォーのLMGも大幅に調整されており、ストーナーはそのダメージ、射程、反動、ADS速度に大きな影響を与えています。 RPDとM60の両方にもパスが与えられ、特定のステータスに対するバフとナーフの混合物を受け取ります。
新しいマルチプレイヤーマップ。 新しい武器。 棒と石。
新しいバトルパス、新しいゾンビコンテンツ、新しいオペレーター、新しい季節のイベント、新しいチャレンジなど。
シーズン3が4月21日午後9時(東部標準時)/ 4月22日午前12時(東部標準時間)に到着すると、次のようになります。 https://t.co/b57jNP4G1r pic.twitter.com/UGGRoPPZ1u
— Treyarch Studios(@Treyarch) 2021年4月21日
競技プレイで使用される主要な武器の1つであるKrig6アサルトライフルが再び調整されました。 最大ダメージが35から33に減少しましたが、ヘッドショット乗数が1.25から1.4に増加し、プレイヤーの正確さを正確に示しています。
FFARは、いくつかのアタッチメント、特に34RNDおよび38RND SpeedMagマガジンにもわずかなバフがあります。
AUGの戦術ライフルも、ダメージとヘッドショットの乗数に小さなバフがありますが、発砲率と射程には弱点があり、さらに注目を集めています。 機動部隊の砲身アタッチメントも弱体化しています。
最終的な武器の変更には、アサルトライフル用のバレルアタッチメントが含まれます。 Ultralight、Contour、Contour M2、およびCMVMil-Specバレルに移動速度ボーナスが付与されました。
非常に多くの変更があるため、Black Ops ColdWarで新しいお気に入りの銃を調整して見つけるのに時間がかかる場合があります。 の完全な武器バランスセクション パッチノート 以下にあります。
武器のチューニング
軽機関銃
- 軽機関銃アルファ(ストーナー63)
- 最大ダメージを42から38に減らしました。
- 最大射程を38.1mから21.59mに減らしました。
- 垂直反動へのわずかな増加。
- ADS速度がわずかに低下しました。
- マッチグレードバレルアタッチメントの射程ボーナスが+100から+ 50%に減少しました。
- ディビジョンバレルアタッチメントの射程ペナルティを-25%から-12%に減らしました。
- RPD
- 最大ダメージが38から42に増加しました。
- 最大射程を50.8mから20.4mに減らしました。
- 弾薬容量を75から50に減らしました。
- マッチグレードバレルアタッチメントの射程ボーナスが+ 100%から+ 50%に減少しました。
- ディビジョンバレルアタッチメントの射程ペナルティを-25%から-15%に減らしました。
- M60
- 最大射程を76.2mから20.4mに減らしました。
- ADS速度を13.8%低下させました。
- ヒップファイア時の水平ビューキックの確率が増加しました。
- マッチグレードバレルアタッチメントの射程ボーナスが+ 100%から+ 50%に減少しました。
- ディビジョンバレルアタッチメントの射程ペナルティを-25%から-15%に減らしました。
ショットガン
- ストリートスイーパー
- ワンショットキルの可能性を削除しました。
- 最大ダメージが138から88に減少しました。
- ミッドレンジのペレットのダメージを6から5に減らしました。
- タスクフォースバレルアタッチメントのダメージボーナスが減少しました。
- ハウアー77
- 最大射程が5.08mから5.72mに増加しました。
- タスクフォースバレルアタッチメントの射程ペナルティが12%から7%に減少しました。
- タスクフォースバレルアタッチメントのダメージボーナスが減少しました。
- ショットガンブラボー(ガロ)
- 中ダメージ範囲が9.14mから10.16mに増加しました。
- ミッドレンジのペレットダメージが2から3に増加しました。
- 最大ダメージを118から108に減らしました。
アサルトライフル
- 事実1
- タスクフォースバレルアタッチメントの反動ペナルティを合計10%削減しました。
- 34RNDマガジンのアタッチメントに追加された弾丸が34から38に増加しました。
- 34 RNDマガジンアタッチメントのリロード速度ペナルティが10%から5%に減少しました。
- 38 RND SpeedMagマガジンのアタッチメントに追加された弾丸が34から38に増加しました。
- 38 RND Speed MagマガジンアタッチメントのADS速度ペナルティが20%から10%に減少しました。
- 戦争6
- ヘッドショット乗数を1.25から1.4に増やしました。
- 最大ダメージを35から33に減らしました。
添付ファイル
- アサルトライフル用の次のバレルアタッチメントにADS移動速度ボーナスを追加しました:超軽量、輪郭、輪郭M2、CMVミルスペック。
タクティカルライフル
- タクティカルライフルチャーリー(8月)
- 最大射程を30.48mから19.05mに減らしました。
- バーストファイア遅延が0.216から0.233に増加しました。
- 最大ダメージが51から52に増加しました。
- ヘッドショット乗数を1.25から1.4に増やしました。
- タスクフォースバレルアタッチメントの射程ボーナスが+ 50%から+ 40%に減少しました。
- タスクフォースバレルのダメージボーナスが+ 15%から+ 12%に減少しました。
短機関銃
- スプリントスピード
- すべてのSMGの全力疾走速度が低下しました。 ピストルは今やスプリントするのに最速の銃です。
- 特定のアタッチメントを使用すると、SMGはピストルと同じ速さで全力疾走できるようになります。