ブラック フライデー セールで 2023 年のベスト ソウルライク 2 つが最大 29% オフ

ブラック フライデー セールで 2023 年のベスト ソウルライク 2 つが最大 29% オフ

2023 年は、魂のようなゲームを楽しむ人にとって素晴らしい年となりました。 Pの嘘 そして 堕落の主たち このジャンルのトーチを携えて登場します。 ビジュアルの素晴らしさ、物語のニュアンス、古き良き荒々しいゲームプレイを完璧に融合させるという点では、どちらも Elden Ring の熟練には及びませんが、どちらも他では見られない方法で公式を微調整しています。フロムソフトの製品。 さて、その一環として、 ブラックフライデー、両方のソウルライクがセール中であり、PlayStation または Xbox でチョップをゼロにするのに最適な時期を示しています。

2023 年に登場する最高のソウルライク ゲームの 2 つとして、Lies of P と Lords of the Fallen は両方ともユニークなゲームプレイ要素をテーブルにもたらし、大きなインスピレーションを得ているゲームから目立つようにしました。 『Lies of P』では、開発者 Neowiz が人気のピノキオの物語を、恐ろしいベルエポックの冒険に変えました。人形の主人公は、プレイヤーの決定に基づいて、ゲーム全体を通じてますます人間または人形らしくなります。

私たちの8/10 Lies of Pのレビューでは、この作品は「ソウルライクなジャンルを示す実証済みの公式から多大に借用している」と述べています。 […] 他のパックとは一線を画す戦闘メカニズムと秘密がまだ残っています。 難易度の急上昇といくつかの濁ったストーリービートにもかかわらず、他の場所からのアイデアに完全に依存していない、チェックする価値のある優れたソウルライクな作品です。」

米国にお住まいの場合は、Amazon で最高の新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームを 49.99 ドルで購入できます。これはかなりの 17% オフです。 英国に拠点を置く場合は、Amazon でも 20% オフが得られます。 これはこれまで見てきた中で最低であり、ブラックフライデー自体に向けてこれ以上の引き下げは予想されていません。 そのため、今は、P の嘘のボスを倒すのに理想的な時期です。

一方、Lords of the Fallen は 2014 年のオリジナル ゲームの同名続編ですが、今回は HexWorks が監督を務めています。 『Lords of the Fallen』のレビューでは 6/10 という非常に波乱万丈なローンチでしたが、スタジオは本作を同等のレベルに引き上げるために真の努力を払ってきました。Lords of the Fallen 2023 ロードマップではすでにパッチがドロップされています。過去数週間で 100 を超える修正が行われました。

私たちは当初、「パフォーマンスの低下や戦闘の過剰調整から、ストーリーテリングの悪さ、探索と没入感を損なう迷惑なメカニズムに至るまで、一連の問題」に失望していたので、これは本当に素晴らしいニュースです。 発売当初、私たちはこのような Lords of the Fallen のセールを待って手に入れることを推奨していましたが、今がそうする絶好の機会です。 しかし、長期的には、全額を支払う価値のあるゲームになることは間違いありません。そのため、たとえ今回見逃したとしても、慎重な姿勢は報われるでしょう。

暗いことや運命的なことはさておき、レビュープレイ中に私たちはこのゲームの「創造的なアイデア、実に不穏な雰囲気、そして爽快な戦闘」に魅了されました。これは HexWorks がアップデートのたびに明らかに磨きをかけているものです。 自分が何をしているのか知りたい場合は、Lords of the Fallen のボスに関するガイドをご覧ください。

YouTube のサムネイル

もう一度言いますが、米国に拠点を置く場合は、Amazon から Lords of the Fallen の標準版を今すぐ 29% オフで購入できます。デラックス版が欲しい場合は 25% オフです。 現在英国では、PS5 の標準版ではわずか 17% が削減されていますが、Xbox 版ではさらに 28% が削減されています。これはチーム グリーンの偏愛です。

最高の RPG ゲーム リストの 2 つのエキサイティングな候補が (おそらく) バスケットに収まりました。その他の最高のブラック フライデー PS5 セールや最高のブラック フライデー Xbox セールのいくつかを公開することで、これらの魂のようなバンガーでの体験を最大限に楽しんでください。これらには以下が含まれます。 FC 24 セール、アサシン クリード ミラージュ セール、さらにはモータル コンバット 1 セールなどです。 言うまでもなく、どこにでも絶対的なお買い得品があります。