MW3 開発者 Q&A セッションは期待を示しながらも最大の問題は回避

MW3 開発者 Q&A セッションは期待を示しながらも最大の問題は回避

コール オブ デューティ MW3 開発者向けQ&A Reddit での投稿は、このシューターに大きな変化が近づいているという期待をファンに与えています。 Sledgehammer Games のチームはソーシャル プラットフォームを活用してコミュニティからのフィードバックを収集し、潜在的な 1 対 1 モード、問題のあるゲームなど、さまざまなトピックに関する最新情報を提供しました。 MW3 ガイアスキン、非解散ロビーなど。 しかし、マッチメイキングやその使用に対する不満が高まるにつれ、 MW3 SBMM、このテーマを突きつけられたとき、スタジオは当然のことながら内気だった。

1 対 1 は、ほとんどすべての対戦ゲーム、特に最高の FPS ゲームの中核です。 結局のところ、不満を解決したり、自分が一流であることを証明するには、Rust や専用モードで対決できる他のマップで誰かを絶対に攻撃することより良い方法はないでしょうか? ただし、オリジナルの Call of Duty MW3 が 1v1 プレイリストの起源となっており、リブート シリーズでも存在し続けているにもかかわらず、今年のゲームには目立って存在しません。 その間 スレッジハンマー氏は、それを戻す計画は「現時点ではない」と語る、「十分な関心があれば…」応じてくれる可能性は十分にあります。

MW2 を悩ませ、不運なプレイヤーに大混乱をもたらすために再び戻ってきた大きな外観上の問題は、Gaia スキンです。 マーベルのおしゃべりなトレントに似ているため「グルート」スキンと呼ばれていますが、ガーディアン・オブ・ギャラクシーほど愛されていないのは確かです。

MW2 シーズン 6 のバトルパス スキンとして、ゲーム内の色との視覚的な類似性とシースルーの性質により、追跡することはおろか見ることさえ悪夢となるため、広くペイ・トゥ・ウィンのスキンと考えられています。 MW3 メタで最高の MW3 銃を使用してそれを殺そうとしているとき。 最高の MW3 MCW ロードアウトでも、プレイヤーが視界から消えてしまう前に、それを使用しているプレイヤーに十分な速さで電撃を与えることはできません。おそらく、私たちはただ洗われているだけなのかもしれません。

幸いなことに、 スレッジハンマーが助けてくれる、「ガイアおよびガイア ブラックセル オペレーター スキンの調整が進行中である」と述べています。 さらに、スキンは「将来のアップデートで」無効化され、変更が「すべてのプレイヤーに」リリースされる準備が整うまで悪用されないようにする予定です。 結果。

おそらく私たちにとって最もエキサイティングな展望は 非解散ロビーをテストするスレッジハンマーの意欲 「将来のゲームアップデートで」。 結局のところ、試合の品質が優れている場合、バランスの取れたロビーや楽しいロビーがすぐに崩壊してしまうのは本当に残念です。 これはプレイヤーにとってより魅力的なエクスペリエンスにつながる可能性が非常に高いですが、この機能が実現するかどうかは「プレイヤーの集団」のパフォーマンス結果によって決まります。 これが小規模なサンプルテストになるか、それともより包括的なテストになるかはまだわかりません。

しかし、スレッジハンマー氏の返答が示した期待とは裏腹に、部屋の中の象はこれ以上に目立つものはありませんでした。 スタジオからの多数のメッセージに応えて、ファンは今年のゲームを楽しむことを妨げている核心的な不満として MW3 SBMM を挙げ続けました。

もちろん、Sledgehammer 自体はネットワーク側で何が起こっているかを直接担当しているわけではありません。その責任は ActiBlizz の子会社開発者である Demonware にあります。 そのような、 PR 文で書かれた声明が提出されました: 「私たちのチームは、Demonware と協力して、サーバーとゲームのパフォーマンスの向上に常に取り組んでいます。 ベータ版と発売期間中に、多くの優れたレポートとデータを入手しました。 すでに多くの改善が行われており、さらなる改善が進行中です。」

MW3 サーバー ステータス ガイドは定期的に急増し続けているため、開発者がネットワーク パフォーマンスの向上という約束を果たせるかどうかを注意深く監視していきます。これは、Call of Duty で特に注意を払っていることです。 MW3のレビューです。

当面は、最高の PS5 コントローラーまたは最高の Xbox コントローラーのいずれかを装備して、ゲーム内で最高のチャンスを手に入れましょう。 遅れを防ぐことはできませんが、少なくともショットがうまくいったときは 1 対 1 で優位に立つことができます。