ホグワーツ レガシー DLC は、ハリー ポッターの狂信者のカードにはありません

ホグワーツ レガシー DLC は、ハリー ポッターの狂信者のカードにはありません

Hogwarts Legacy のメイン ストーリーをすでに完了している場合は、Wizarding World の冒険の次はどうなるのだろうと思っていることでしょう。 ハリー・ポッターの前日譚ゲームには何百ものサイド クエストがありますが、ホグワーツ レガシー DLC の計画は開発者 Avalanche Studios にとって優先度が低いようです. さて、ゲーム ディレクターのアラン テューは、新しいホグワーツ レガシー コンテンツに何を期待するかを確認します。

その間 IGNファンフェス、Avalanche Studios のゲーム ディレクターである Alan Tew が、Hogwarts Legacy DLC の計画について説明します。 ホグワーツ レガシーを世界中のハリー ポッター ファンに届けるには長い道のりがありました。 [Hogwarts Legacy] 命に […] そのため、現時点ではDLCの計画はありません。」 しかし、ホグワーツの遺産を完了した後、Potterheads に次に何が起こるでしょうか?

ダーク アーツ アリーナと PlayStation 専用のクエストライン以外では、ホグワーツ レガシー クィディッチ DLC パックが将来登場する可能性があります。 フランチャイズのファンは、重要な要素がすでに整っており、ゲームの伝承の一部が人気の魔法ワールド ゲームの登場に起因していると断言しています。 秘密の部屋のようなエリアは継続性のために欠落していますが、ゲームがハリー・ポッターのカノンで独自の物語を紡いでいるため、これは将来変更される可能性があります.

Tew の声明は、Hogwarts Legacy DLC のパイプラインに何もないように見えるかもしれませんが、ゲーム用に一連のパッチが既に展開されていることを知っています.

パフォーマンスの問題とさまざまなバグに対処するため、これらの修正は、特に Xbox コンソールでプレイヤーを悩ませてきた、ゲームの保存の台無しに関連する問題の後に行われます。 このバグにより、ゲームの自動保存機能が機能しなかったため、プレイヤーは進行状況を失う可能性がありました。 場合によっては、Hogwarts Legacy を手動で保存しても問題が修正されませんでした。

ハリー・ポッターのファンが続出 ゲームのサブレディット 多くの人が 1 回のセッションに「8 時間」も費やし、その進歩を失うだけでした。 ホグワーツ レガシー コミュニティ マネージャー チャンドラー・ウッド PS5およびPC用の新しいホグワーツレガシーパッチをプレイヤーに保証します [is] 現在ロールアウト中。 PS5 プレイヤーの場合、これにより「コレクターズ エディション」トロフィーが解決され、要件を満たした人はさかのぼってロックを解除できます。」 ただし、Xbox プレイヤーが同様の扱いを受けるかどうかはまだわかりません。

ゲームを終了した場合でも、何か新しいことに挑戦することに決めた場合でも、Xbox Games Pass 2023 年 2 月のゲーム リストには、楽しめるタイトルが山ほどあります。 PlayStation コンソールをお使いの方は、2023 年 2 月の PS Plus Extra および Premium ゲームのラインナップをご覧ください。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。