ライアットは、バロラントでのAFKの検出が今年「半分」になったと言います

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ライアットゲームズは、競争の激しいオンラインゲームの悪役に対して常に確固たる姿勢を示してきました。 その毒性、不正行為、または悲しみのいずれであっても、開発者はすべての否定的な行動を打ち消すことに熱心です。 そのような行動の1つがAFKingであり、今日、Riotは、ファーストパーソンシューティングゲームであるValorantのAFKerの数を半分にしたと主張しています。

今年の初め、Riotは、有罪判決を受けた者に対するペナルティを増やし、試合に積極的に参加していないプレーヤーを嗅ぎ分けるために検出システムを改善することにより、ValorantでのAFKingに対してより厳しいスタンスを取りました。 今、結果が出て、物事はうまくいっているようです。

ブログ投稿、 ライアットは、深刻なAFKの動作(プレーヤーが試合で6ラウンド以上非アクティブになる)の検出が、昨年の半分以上になったことを報告しています。 データから、3月にRiotがより厳しいAFKペナルティを導入したことが、AFK検出の低下を引き起こしたことも明らかです。

ブログ投稿で、ValorantのソーシャルおよびプレーヤーダイナミクスチームのメンバーであるBrianChangとSaraDadafsharは、その減少がAFK検出の新しいベースラインに平準化されたと説明しています。 また、データはValorantのランク付けされた一致と評価されていない一致の両方の一致にまたがっていることも指摘しておく価値があります。

ChangとDadafsharはまた、報告率(総プレイ時間と比較したAFKレポートの量)も2021年に17%減少したと述べています。

暴動からの今日の報告は、悪役に対するその厳しい姿勢がバロラントに具体的な結果をもたらしているように見えることを示しています。 今年、開発者はリーグ・オブ・レジェンドのAFKersにも厳しい罰を与えたので、これは確かにValorant限定の問題ではありません。

Riotは、今後数週間にわたって、毒性やスマーフィングなどの他の否定的な行動を根絶するための取り組みに関する最新情報をリリースする予定です。

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