Back 4 Bloodアップデート–タートルロックのシューティングゲームの最新パッチノート

Back 4 Bloodアップデート–タートルロックのシューティングゲームの最新パッチノート

ゾンビベースの協力プレイシューティングゲームでタートルロックを微調整することは何ですか? 最新のBack4 Bloodアップデートには何が含まれていますか? これらの質問をしている場合は、Co-opシューティングゲームの最新のBack 4Bloodアップデートとパッチノートの詳細があるので適切な場所にいます。

小さなバグ修正やバランスの変更から、ソロプログレッションやDLCコンテンツなどの大規模な更新まで、Back 4 Bloodには多くのパイプラインがあり、すでに修正されているものがたくさんあります。 パッチノートに加えて、Turtle Rockは、Back 4Bloodコミュニティを最新の状態に保つという素晴らしい仕事をしています。 Trelloボード

最新のものを見るために読んでください Back 4Bloodアップデート TurtleRockから直接パッチノートを使用した詳細。 この記事は定期的に更新されるので、ゲームへの最新の追加を見逃すことを心配しないでください。

Back 4 Blood Update

最新の編集 Back 4Bloodアップデートパッチノート 以下にあります:

Back 4 Blood 12月の更新– 12月16日

Back 4 Blood 12月のアップデートは、オフラインキャンペーンの進行、新しい供給ラインなどを備えています。 フル パッチノート 以下は次のとおりです。

新機能

  • プログレッションを伴うオフラインキャンペーン
  • 新しい供給ライン–ロービング商人
    • サプライポイントを使うための新しいロック解除を提供する期間限定のトラックが追加されました
  • 新しいカードタイプ–カードを燃やす
    • Roving Merchants SupplyLinesから入手できる新しいカードタイプが追加されました
    • このカードタイプは、各セーフルームでプレイして、インスタントヒーリング、通貨ブースト、抵抗の増加などの一時的な効果を得ることができます。
  • 休日の季節のイベント
    • フォートホープと射撃場にホリデーデコレーションが追加されました
    • ロック解除可能な季節のキャラクタースキン、武器スキン、エンブレム、スプレーが追加されました
  • 新しい(焼けていない)カード
    • ベルトクリップ –クイックスロットインベントリを1つ増やします
    • ユーティリティベルト -クイックスロットインベントリを2増やします。-10%のダメージを与えます
    • ツールベルト –チームクイックスロットインベントリを1つ増やします
  • フォートホープに乗った練習場が追加されました
    • フォートホープにいる間にRiddenとしてプレイし、ミューテーション能力の戦闘と探索を練習するためのオプションが追加されました
  • ソロキャンペーンでプレイヤーに同行するボットはランダム化されます
  • 超ワイドな改善
  • トレーニングで統計追跡が有効になりました
  • 注目すべきバグ修正:プレイヤーが攻撃的なユーティリティアイテムを複製できるようにするエクスプロイトを修正しました
  • 注目すべきバグ修正:プレイヤーが1枚のカードではなく重複を選択できるようになるエクスプロイトを修正しました

キャンペーンの更新

  • 全般的
    • 開発者向けメモ:PCのコントロールをよりスッキリさせるために、次の変更を加えました。
      • プレイヤーの加速を2100に増やします(以前は1900でした)
      • ブレーキ摩擦を7に(以前は6.5)
    • 実行を開始すると、プレーヤーは最大弾薬で開始します
    • よりクリーンなヒットボックスはより正確で、偶発的なフレンドリーファイアを減らします
    • 装甲コモンズをターゲットにする際のエイムアシストが改善されました
    • フレンドリーファイアのダメージは、武器のティアごとに増加しなくなりました
    • ヒーリング効率が一時的なヒーリングを改善するようになりました
    • ボットは既存のインベントリを保持し、マップごとに武器をアップグレードするようになりました
    • クイックプレイ、キャンペーン、トレーニングの実行で個々のマッチメイキング設定を保存するための改善を行いました
    • パーティー中に「ゲームを離れる」プロンプトに説明を追加しました
    • オーガのスポーンポイント付近でのプレイヤーの衝突をスムーズにしました
    • ZWATの実績により、ZWATチームの称号も付与されるようになりました
    • 第2幕と第3幕にカードを1枚追加しました
    • Search and Rescue:A CleanSweepの最初の目的と2番目の目的の間の大きなSpecialRiddenのナビゲーションを改善しました
    • Search and Rescue:Bar Room Blitzに最後のバスがロードされた後、ジュークボックスが損傷することはなくなりました。
    • 残りの研究ボックスは、ロジャース博士の近所で一定の時間が経過した後に強調表示されます:T-5
    • ロジャース博士の近所の金庫室の中にあるスペシャルライドのナビゲーションの改善:ガーデンパーティー
    • Ridden and Cleaners on Remnants:A Friend inNeedの遺体安置所周辺の衝突を改善しました
    • Remnants:The Road toHellのゲート目標のウェイポイントを調整しました
    • Remnants:The Road to Hellで片道ドアが閉まっている場合に、Riddenが検疫エリアに入る場所を追加しました。
    • キャンペーンモードとトレーニングモードの一貫性のために、ジョブ10:22:ワームの布告者、パート1でNPCの外観を再調整しました
    • プレイヤーを報告した直後に確認が行われるようになりました
    • クレジットに変更が加えられました
  • スピードカードの更新
    • 開発者注:スピードランニングデッキを使用すると、1人のプレーヤーがスピードランニングデッキを使用してチームの他のメンバーから分離し、急いでレベルを終了するため、プレーヤー間に緊張が生じていることに気付きました。 他の戦略やビルドの実行可能性とより一致する速度を実現するために、次の変更を行いました。
    • 回避 –速度が15%に低下しました(20%から)
    • 足の艦隊 –移動速度ボーナスが8%に減少しました(以前は10%でした)
    • 足の艦隊 –ダメージ耐性のトレードオフが-7%に増加しました(以前は-5%でした)
    • マッドダッシュ –スタミナ効率が-40%に低下(以前は-30%)
    • オリンピックスプリンター –ダメージ耐性のトレードオフが-7%に増加しました(以前は-5%でした)
    • あなたのステップでペップ –移動速度ボーナスが8%に減少しました(以前は10%でした)
    • リズミカルな呼吸 –スタミナボーナスが40%に減少(以前は60%)
    • リズミカルな呼吸 –現在+ 40%スタミナ、欠点を取り除いた-20%遅い抵抗
    • 死に物狂いで走る –ヒット時に3秒間移動速度バフを削除するように変更されました
    • 死に物狂いで走る –移動速度ボーナスが12%に減少しました(以前は15%でした)
    • スピード狂 –移動速度ボーナスが4%に減少しました(以前は6%でした)
    • 覚醒剤 –カードのリファクタリング。 移動速度を与えなくなりました。 スタミナの再生が20%になり、リロードが15%(以前は10%)に増加し、スワップ速度が15%(以前は10%)に増加しました。
  • 戦闘カードの更新
    • 開発者注:プレイヤーは、他の戦略ほどゆっくりと着実な戦闘が実行可能であるとは感じていないというフィードバックを受け取りました。 さらに、一般的なスピードランニングへの変更のバランスを取りたかったのです。 戦闘をより実行可能にするために、次の戦闘カードをリファクタリングしてバフしました。
    • コールドブリューコーヒー –現在、ADS速度+ 25%、武器交換+ 25%、使用速度+ 25%、リロード速度+ 15%
    • 戦闘訓練 –弾丸の貫通力を50%削除しました。 +1の弾丸のつまずきと+5の近接のつまずきを追加しました
    • 戦闘訓練 –今度は+ 5%の弾丸ダメージ、+ 25%の弾丸つまずき
    • 栄養ドリンク –スタミナが15%に減少(以前は40%)、-5%のダメージ耐性が削除され、武器交換が+ 25%追加され、発砲中の移動速度が+ 15%、低速耐性が+ 10%
    • ハイウェイマン –すべての二次武器を含むツールチップの更新、弾薬のチャンスが3%(以前は2%)に増加し、モロトフをスポーンするチャンスがあります
    • 大口径弾 –現在+ 7.5%の弾丸ダメージダメージ、+ 200%の弾丸ペン、ペナルティが削除されました
    • Line’Em Up –範囲が+ 10%低下し、反動制御が+15、弾丸ペンが+ 25%、ADS速度が+ 25%になりました。 ARは不要になりました
    • マラソンランナー –スプリントを無効にしなくなりました
      • 開発者注:これの目的は、キッティングを有効にすることです。
    • 強盗 –弾薬のチャンスが3%(以前は2%)に増加し、かみそりのワイヤーを落とすチャンスがあります
    • 患者ハンター –スタックあたりの時間が0.75に短縮されました(以前は1)
    • パワースワップ –エフェクトをスタックできなくなりました
    • パワースワップ –武器交換ウィンドウが1秒に増加しました(以前は0.75)
    • パワーリロード –リロードウィンドウが1秒に増加しました(以前は0.75)
    • 銀の弾丸 –現在+ 10%の弾丸ダメージ、+ 15%の射程フォールオフ、ペナルティが削除されました
    • 着実な目標 –スタッキングバフを追加しましたが、ADSを使用すると2.25秒で反動が10/20/30%減少します
    • 視野狭窄 –プレイヤーが2.25秒にわたってADS 5/10/15%にいるほど、弱点のダメージを増加させる統計を追加しました
    • チーム弾薬 (ベンダーカード)–ダメージが+ 1%増加するようになりました
    • ちゃんと育てられている –スタミナ効率を20%削除
  • ヒーリングカードの更新
    • 開発者注:戦闘カードのバフに加えて、ヒーリングカードに次の変更とバフを加えました。
    • 新鮮な包帯 –各レベルの開始時に15のヘルスを回復するようになりました
    • 新鮮な包帯 –トラウマの回復は15に増加しました(以前は10)
      • 開発者注:これは、トラウマヒールの喪失を軽減するために強化されました 経験豊富なEMT
    • 集団療法 –ヒールが8に増加しました(以前は5)
    • 生命保険 –寿命が1に減少しました(以前は2)、チームのキャップ内外傷が15%減少し、銅損がなくなりました
    • 多くのニーズ –ヘルスペナルティが-10に減少しました(以前は-20%)
    • 叱咤激励 –復活し、復活したターゲットに10のヘルスを付与しながら、すべてのソースから3つのフラットダメージ耐性を与えるようになりました
    • セーフルームリカバリ –今度は15のヘルスとトラウマの回復を7まで回復します(以前は5でした)
      • 開発者注:これは、トラウマヒールの喪失を軽減するために強化されました 経験豊富なEMT
  • 一般的なカードの更新
    • カード 富を共有するボックスO ‘バッグ余ったポーチ経験豊富なEMT、 と セーフルームリカバリ チームがワイプした後、追加の時間効果を適用しなくなりました
      • 開発者注:チームワイプ後に、意図したとおりに多数のカードが適用された、または適用されなかったバグを特定しました。
    • ベンダーのチーム弾薬カードは1%のダメージ増加を与えるようになりました
    • アドレナリン燃料 –カードのリファクタリング。 ボーナススタミナを与えなくなり、スタミナ再生が減少しなくなり、インスタントスタミナを与えなくなり、燃料スタミナ再生が5回スタックし、7秒間で7スタミナを与えるようになりました
    • 弾薬ラバ –サポートアイテムを無効にすることはなくなりましたが、移動速度が5%低下します
    • 賞金稼ぎ –貢献するチームの殺害に言及するためにテキストを更新しました
    • 経験豊富なEMT –カードのリファクタリング。 ボーナスヘルスが10%に減少し(以前は20%)、スタミナとスタミナ再生も10%増加します
      • カードは、より多くの状況で使用できるようにリファクタリングされました。
    • 経験豊富なEMT –トラウマを癒さなくなりました
      • 開発者注:このカードが意図した以上にその効果を適用していたバグ修正のため、これは意図されていなかったトラウマを癒すことになりました。 他のカードをバフしました 新鮮な包帯セーフルームリカバリ この変更を軽減するだけでなく、ナイトメアに無料の応急処置キャビネットの充電を追加します。
    • エネルギーバー –スタミナ再生が30%に増加しました(以前は20%でした)
    • ハイパーフォーカス –射撃または近接攻撃中のペナルティを-40%の移動速度に調整しました(以前は-75%のADS移動速度でした)
    • 木製の鎧 –受ける爆発ダメージが増加しなくなりました
  • 腐敗カードの更新
    • 腐敗ボスカードは、行為の開始時に表示されなくなります
      • 開発者注:これらのカードは、すべての難易度で難易度の急上昇を引き起こしていました。 プレイヤーがボスや後の章の準備をするためのより多くの時間を持ってほしいです。
    • ハッグはもうスポーンしません 破損カード
      • 開発者注:ハッグはボスの目標とスタックしていたため、すべての難易度で難易度が急上昇しました。
    • 霧の最大密度が 憂鬱 腐敗カード
    • ブレーカーは捜索救助のすべての困難から取り除かれました:ブックワーム
  • 残高の更新
    • すべての銃が同じエイムアシストスナップの長さ-持続時間を持つように設定されています
    • エイムアシストは、ボディではなくスリーパーベースの中央にロックされるようになりました
    • 標的…