今すぐエア ジョーダンを履いてください。NBA 2K24 が Xbox Game Pass に登場します

今すぐエア ジョーダンを履いてください。NBA 2K24 が Xbox Game Pass に登場します

Xbox Game Pass の素晴らしい点は、新鮮なタイトルが膨大にあることであり、特に新しいスポーツ ゲームの場合、選択に迷ってしまうことがよくあります。 FC 24 のようなスポーツ タイトルに飽きた場合は、パブリッシャー 2K Games のご厚意により、すぐに切り替えることができます。 赤いエア ジョーダンやパンダ ダンクの埃を払い落として、NBA 2K24 の登場に備えましょう。 ゲームパス

Xbox の最近のソーシャル メディア投稿の中で、ゲームの巨人はプレイヤーにウォーミングアップを奨励しています。[We] レイアップを練習していればいいのですが。 NBA 2K24 がやってくる [Monday] 3月11日。” そう、どこからともなく、近々、最高のスポーツ ゲームの 1 つが Microsoft のサブスクリプション サービスに登場することになります。

The チームプレイヤー のレビューでは NBA 2K24 がかなり気に入っていたので、私たちも軽々しくそのことを言うつもりはありません。 入手可能な最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つであることは簡単にわかります。私たちのレビューでは、「Xbox Series X で NBA 2K24 を何時間もプレイして愛し続けた後では、ここ数年で最高のバスケットボール ゲームが、貪欲なプレイヤーにとって単なるおかずであるように感じます」と記されています。マイクロトランザクションのメインコース。」

NBA 2K24 のその側面を無視できれば、ソロでプレイしているか友達とプレイしているかにかかわらず、きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。 それが Game Pass のもう 1 つの邪悪な点であるため、友達も多額の現金を手放すことなく楽しみに参加できるのです。 しかし、PS5 のプラットフォームの池の向こうにいる友達はどうですか? NBA 2K24 クロスプレイがカバーしますので、ご心配なく。 NBA 2K フランチャイズのエキスパートであっても、初心者であっても、理解しておく必要があることがいくつかあります。

NBA 2K24 サーバーは起動時にはかなり荒れていましたが、私たちの信頼できるガイドがいつでもサーバーのステータスを確認できることを意味します。 NBA 2K24 のようなマルチプレイヤー ゲームでは、無料のアイテムを入手することがスターダムへの道に大いに役立ちます。 そこで NBA 2K24 ロッカー コードが活躍します。新しい景品を獲得するために常に最新の情報を入手することをお勧めします。 無料のアイテムに加えて、現在ゲームに参加しているすべての最高のプレーヤーを含む、NBA 2K24 のすべての評価をチェックする価値があります。

あなたと同じように、私たちも Xbox Game Pass を通じて NBA 2K24 を試してみるのを楽しみにしています。これにより、シリーズの新しい Xbox ゲームを待つのが少し楽になります。

ゲーム ニュースの他の場所では、MultiVersus が近々お披露目イベントを開催することを予告しており、新しいワンダーウーマン ゲームはこのバットマンの開発者の協力を得ています。

モバイルバージョンを終了