巨大な Ubisoft RPG がこのホリデー シーズンに Xbox Game Pass に無料で参加

巨大な Ubisoft RPG がこのホリデー シーズンに Xbox Game Pass に無料で参加

よくそこに座って膨大なリストを探し回っていることに気付いたら、 Xbox ゲーム パス で利用できるゲーム Xbox 次に何をプレイすればいいのか全く分かりませんが、あなたは一人ではありません。そして実際、運が良いのです。 比喩的にも文字通りにも、世界最大の Ubisoft RPG ゲームの 1 つが、ホリデー シーズンに間に合うように Xbox Game Pass に参加します。 確かに、私たちは次のようなゲームを知っています ファークライ6 万人受けするものではないかもしれませんが、機会があればチェックすべき理由はたくさんあります。もちろん、Game Pass で無料であるという事実は別として。

Ubisoft の 2021 年リリースの Far Cry 6 は、現在 Xbox で利用できる最高の RPG ゲームの 1 つであることは間違いありません。これには、Baldur’s Gate 3 や Remnant 2 などの新しい Xbox ゲームも含まれます。Apex Legends や Call of のような競争力のあるマルチプレイヤー ゲームを避けたい場合は、 Duty Warzone – 現時点で最高のバトル ロイヤル ゲームの 2 つ – これは実際、入手可能な最高の FPS ゲームの 1 つでもあります。 メカニズム的には、これは Ubisoft の優れたシューティング ゲームの 1 つです。 銃撃戦と戦闘は満足のいくもので、運転と乗馬は反応が良く、Supremo バックパックの導入により、このシリーズの伝統的なゲームプレイ ループに新しい、むしろ爆発的な要素が追加されました。

さらに、ヤラ島は美しい環境であり、ファー クライ 6 が提供するあらゆる破壊と騒乱を体験できる豊かな環境です。 ただし、これはそれほど驚くべきことではありません。Ubisoft は、その時点で入手可能な最高のオープンワールド ゲームを一貫して提供しており、これも例外ではありません。 ただし、リベルタードとアントン・カスティージョ政権の間の紛争に巻き込まれた場合、ファークライ 6 が真に輝くのは物語です。

それでも説得力が必要な場合は、以下のこのゲームのトレーラーをチェックしてください。 ああ、ソーセージドッグを仲間にできると言いましたか? 残念なことに、それができるゲームはあまり多くありません。

これらすべてに興味がある、または少なくとも無料の間にチェックしてみたいと思われる場合は、12 月 14 日から有効な Xbox Game Pass Ultimate メンバーシップを使用して、実際にファー クライ 6 を無料でダウンロードしてプレイできるようになります。このような巨大なオープンワールド RPG を攻略するにはかなりの時間がかかる場合がありますが、今後数週間忙しい場合は、ファークライ 6 をクリアするのにどれくらい時間がかかるかを心配する必要はありません。 このゲームは近い将来、Xbox Game Pass で利用可能になります。いずれにせよ、Xbox は終了日については話していません。

何らかの理由でファー クライ 6 をまだ試してみたくないという人は、ここでホリデー期間中に利用できるすべての最高の Xbox Game Pass ゲームについて詳しく知ることができます。 Xbox Game Pass Core により、この素晴らしい中世の FPS が数日前にサービスに追加され、Xbox Game Pass には Forza Horizo​​n 5 と Forza Motorsport (そしてもちろん、Starfield のような巨大ゲーム) の最高のレーシング ゲームのいくつかも含まれています。 、ファー クライ 6 以外にもプレイできるものがまだたくさんあります。ただし、まだ持っていない場合は、最高の Xbox 拡張カードの 1 つを購入することを検討することをお勧めします。ファー クライ 6 を含むこれらのゲームの多くは、かなりの収納スペースが増えます。