新しいフォートナイト フェスティバル ギター コントローラーが PS5 と Xbox に登場

新しいフォートナイト フェスティバル ギター コントローラーが PS5 と Xbox に登場

ギター ヒーローとロック バンドのスキルを復活させましょう。 フォートナイトフェスティバル 本格的なアップグレードが行われる予定です。 そして、私たちはこれらの入力を確実に実行することについて話しているのではありません。 PS5 または Xbox コントローラー、特にエキスパートモードの場合。 新しいことを知ったらきっと喜んでくれるでしょう PDPギターコントローラー は、バンドと一緒にフォートナイト フェスティバルを楽しむための適切な方法を提供するために開発中です。

Epic Games からの Fortnite Festival 楽器コントローラーのサポートの確認に続いて、新しい PS5 アクセサリーまたは Xbox コントローラーが登場するかどうかはまだ私たちの心の中にあります。 さて、コンソールアクセサリブランドのPDPは、フォートナイトプレイヤー向けのギター周辺機器を出荷することを確認しましたが、それもそれほど遠くないようです。 実際、PDP は、早ければ 2024 年 1 月から出荷が開始される可能性があるとほのめかしています。

この投稿は、X 上の PDP の公式ソーシャル メディア ページからのもので、同社はプレイヤーが「この 1 月から本格的に」始めることができると述べています。 正確な日付はまだ特定されていないが、今後発売される PS5 および Xbox アクセサリのデザイン案の概要は、過去のギター ヒーローやロック バンドのコントローラーとあまり似ていません。 Gibson SG または Fender Stratocaster のコールバックを探している場合は、もう少し待つ必要があるかもしれません。

それにもかかわらず、現時点で最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つが、この種のサポートをすぐに受けられることを嬉しく思います。 Guitar Hero は何年にもわたって新しい PS5 ゲームの名簿から消え、新しい Rock Band ゲームも登場しませんでしたが、Epic Games がこのスタイルのゲームを復活させてくれたことをとても嬉しく思います。 Rock Band 開発者の Harmonix も参加しているため、Fortnite Festival の将来は非常に有望に感じられます。

YouTube のサムネイル

ジョン・ウィック、ピーター・グリフィン、サノス、そして『エイリアン』のゼナモーフで構成されるバンドを友達と結成するのはとても面白いことだ。 なんて経験できる時代なんだろう。 フォートナイトフェスティバルのソングリストに含まれる最初のトラックはすでにカバーしましたが、将来のヘッドライナーアクトのためにEpic Gamesが何を用意しているのか気になります。

ザ・ウィークエンドがステージを去ったとき、誰が彼の代わりをするのでしょうか? Epic Games が誰を選ぶとしても、大きな仕事をすることになるでしょうが、少なくともその時までには、私たちは洗練されたギター コントローラーを手に入れることになるでしょう。