心配しないでください、AEW ファイト フォーエバーのゴアが衝撃を与えます

心配しないでください、AEW ファイト フォーエバーのゴアが衝撃を与えます

リングからは新しい香りが漂っているが、それは『WWE 2K23』でザ・ロックが料理しているものではない。 いいえ、開発者の Yuke’s と元 WWE パブリッシャー THQ Nordic は、血と汗と涙を注ぎ込んで、もう少し危険なものを作り上げています。 第一弾の発売に続いて、 AEW ファイト・フォーエバー トレーラーを見る限り、ファンはこのゲームがレスリングのより過酷な側面を軽視しているのではないかと懸念している。 しかし、ユークスはすでにAEWファイト・フォーエバーの悩みを解決しつつある。 史上最高のゲームにはならないだろうが、最も血なまぐさいゲームの一つになるかもしれない。

2023 年のこの偉大な年に向けて今後発売される PS5 ゲームに加えて、AEW ファイト フォーエバーのリリースは、レスリングのキャリアに驚異的な優位性を求めているプレイヤーを失望させることはありません。 開発者のYuke’s氏によると、 公式ツイッターページ、ゲームの年齢制限に関する懸念は簡単に払拭されます。 これらの新しいスクリーンショットがすべてを物語っています。」

流血の栄光に対するユークスの主張には、今後発売予定の PS5 および Xbox 格闘ゲームからの 2 枚の画像が添付されており、リング内での 2 つの非常に血なまぐさいシナリオが描かれています。 血の量は『死霊のはらわた』ゲームの不条理さには及ばないが、AEW ファイト フォーエバーのレスラー全員をリンガーに通すと、間違いなく興奮するだろう。 ただ審判には親切にしてください。

元 WWE フランチャイズ パブリッシャー THQ Nordic が開発した AEW ファイト フォーエバーは、オール エリート レスリング プロモーションの PS4、PS5、Xbox Series X|S コンソールでのデビュー タイトルとして注目に値します。 AEW は、米国で 2 番目に人気のあるレスリング プロモーションであると考えられており、2019 年 1 月から活動を開始しています。AEW ファイト フォーエバーが登場する前、このプロモーションは、AEW カジノ: ダブル オア ナッシングや AEW: などのタイトルでゲーム分野にも手を出してきました。 Elite General Manager – どちらも iOS および Android プラットフォーム向けにリリースされています。

ゲームに登場する著名なレスラーには、CM パンク、ジェイド カーギル、DMD、スティングが含まれます。 スティングのことを言っているわけではありませんが、その省略に涙するファンもいるかもしれません。