ハロー・インフィニット マルチプレイヤーは厳しい状況で始まったかもしれませんが、開発者の 343 Industries は初心者のために状況を好転させ、 ハロー 退役軍人。 スタジオは Xbox シューティング ゲームの大型アップデートの頻度を減らす準備を進めていますが、今後の Halo Infinite アップデート もう一度戦うためにアリーナに戻ることを再考するには十分です。
Halo Infinite の発売当時、私たちは Halo Infinite に対してかなりの不満を感じてきました。 シングルプレイヤーの側面に協力ゲーム機能が欠けていることを除けば、マルチプレイヤーには楽しみを妨げるサーバー側の問題が山積していることがわかりました。 それは、2024 年 3 月 19 日火曜日に予定されている Halo Infinite アップデートですべて変わる予定です。
343 Industries によると、スタジオは「ゲームのオンライン エクスペリエンスに関するフィードバックをはっきりと聞いた。同期が解除される、コーナーで撃たれるなど。そして、以前のモデルに多数のアップデートをリリースしましたが、それらは影響を与えていませんでした」と述べています。それは選手たちが期待しており、それに値するものだった。」 マッチメイキングとオンラインの小競り合いを改善するために、開発者は「基盤となるネットワーク モデルの根本的な変更」に取り組んでいることを認めており、これは間もなくマルチプレイヤー ゲームに導入される予定です。
さらに、プレイヤーは「より良く、より一貫したマルチプレイヤー エクスペリエンス」につながる「アップデートされたモデル」を期待できます。 ゲームへのこの根本的な変更に加えて、343 Industries は、Halo Infinite がこの新しいアップデートでアンチチート実装を受けることも共有します。 世にある最高の FPS ゲームの多くでは、戦闘中にキルが少し上手すぎたのではないかと疑ってビームを浴びせられた経験があるでしょう。 多くの場合、それは純粋なスキルによるものですが、厄介な詐欺師が反撃する場合もあります。
Easy Anti-Cheat を追加すると、これに対処できます。 スタジオの 「検出と強制の機能が強化され、ゲーム全体のセキュリティが大幅に向上します。」 これは、Squad Battle のリフレッシュでもテストされることになります。Squad Battle では、内部で戦うための新しいロケールが導入される予定です。 分隊バトルは、Halo Infinite で私たちにとって頼りになるモードになりました。8 対 8 までのスケールダウンが、大規模モードと接近戦の間の適切な中間であることがわかったからです。
343 Industries は、Squad Battle に「信じられないほど才能のある Forgers によって作成された 7 つの新しいマップ」がフィーチャーされることを確認しており、このプレイリストの若返りのために Halo Infinite コミュニティを活用しています。 Halo 4 の Perdition や PC 版 Halo Combat Evolved の Timberland のような「クラシックの復活」が期待できます。 ハマるべきすべてのマップは次のとおりです。
- 滅び
- 避難
- ティンバーランド エボルブド
- ランデブー
- ジャイア
- 収穫
- ベヒモス
楽しみなことはたくさんありますが、それまでに FPS の修正が必要な場合は、私たちがサポートします。 The Finals シーズン 2 プレビューに続いて、The Finals の新しい武器と装飾品についての Embark Studios へのインタビューをご覧ください。