新しい Halo Infinite アップデートは Xbox マルチプレイヤーの徹底的な見直しを約束

新しい Halo Infinite アップデートは Xbox マルチプレイヤーの徹底的な見直しを約束

ハロー・インフィニット マルチプレイヤーは厳しい状況で始まったかもしれませんが、開発者の 343 Industries は初心者のために状況を好転させ、 ハロー 退役軍人。 スタジオは Xbox シューティング ゲームの大型アップデートの頻度を減らす準備を進めていますが、今後の Halo Infinite アップデート もう一度戦うためにアリーナに戻ることを再考するには十分です。

Halo Infinite の発売当時、私たちは Halo Infinite に対してかなりの不満を感じてきました。 シングルプレイヤーの側面に協力ゲーム機能が欠けていることを除けば、マルチプレイヤーには楽しみを妨げるサーバー側の問題が山積していることがわかりました。 それは、2024 年 3 月 19 日火曜日に予定されている Halo Infinite アップデートですべて変わる予定です。

343 Industries によると、スタジオは「ゲームのオンライン エクスペリエンスに関するフィードバックをはっきりと聞いた。同期が解除される、コーナーで撃たれるなど。そして、以前のモデルに多数のアップデートをリリースしましたが、それらは影響を与えていませんでした」と述べています。それは選手たちが期待しており、それに値するものだった。」 マッチメイキングとオンラインの小競り合いを改善するために、開発者は「基盤となるネットワーク モデルの根本的な変更」に取り組んでいることを認めており、これは間もなくマルチプレイヤー ゲームに導入される予定です。

さらに、プレイヤーは「より良く、より一貫したマルチプレイヤー エクスペリエンス」につながる「アップデートされたモデル」を期待できます。 ゲームへのこの根本的な変更に加えて、343 Industries は、Halo Infinite がこの新しいアップデートでアンチチート実装を受けることも共有します。 世にある最高の FPS ゲームの多くでは、戦闘中にキルが少し上手すぎたのではないかと疑ってビームを浴びせられた経験があるでしょう。 多くの場合、それは純粋なスキルによるものですが、厄介な詐欺師が反撃する場合もあります。

Easy Anti-Cheat を追加すると、これに対処できます。 スタジオの 「検出と強制の機能が強化され、ゲーム全体のセキュリティが大幅に向上します。」 これは、Squad Battle のリフレッシュでもテストされることになります。Squad Battle では、内部で戦うための新しいロケールが導入される予定です。 分隊バトルは、Halo Infinite で私たちにとって頼りになるモードになりました。8 対 8 までのスケールダウンが、大規模モードと接近戦の間の適切な中間であることがわかったからです。

343 Industries は、Squad Battle に「信じられないほど才能のある Forgers によって作成された 7 つの新しいマップ」がフィーチャーされることを確認しており、このプレイリストの若返りのために Halo Infinite コミュニティを活用しています。 Halo 4 の Perdition や PC 版 Halo Combat Evolved の Timberland のような「クラシックの復活」が期待できます。 ハマるべきすべてのマップは次のとおりです。

  • 滅び
  • 避難
  • ティンバーランド エボルブド
  • ランデブー
  • ジャイア
  • 収穫
  • ベヒモス

YouTube のサムネイル

楽しみなことはたくさんありますが、それまでに FPS の修正が必要な場合は、私たちがサポートします。 The Finals シーズン 2 プレビューに続いて、The Finals の新しい武器と装飾品についての Embark Studios へのインタビューをご覧ください。