新しい MW3 スクリーンショットで Call of Duty Ghosts の再起動を求める声が再燃

新しい MW3 スクリーンショットで Call of Duty Ghosts の再起動を求める声が再燃

Call of Duty のファンは、いつになるかを非常に楽しみにしています。 モダン・ウォーフェア 3 到着しますが、それは彼らがすでに過去を見ているわけではありません MW3 フランチャイズの将来について。 しかし、衝撃的なことに、今回は彼ら全員が次の Black Ops ゲームについて話しているのではなく、むしろ コール オブ デューティ ゴーストのリブート。 コール オブ デューティの中で最も弱いゲームの 1 つとみなされることが多いにもかかわらず、この新しいモダン・ウォーフェア 3 のスクリーンショットは、2013 年のスタンドアロン版への回帰を求める新たな声を引き起こしています。

じっくり腰を据えて Call of Duty シリーズの品質について考えてみると、これらのゲームが入手可能な最高の FPS ゲームの中で一貫して入っていないことを否定するのは困難です。 そして、それは、Modern Warfare 3 のリリース日が近づいても、実際には変わらないようです。 モダン・ウォーフェア 3 は、特にすべての MW3 マップがリメイクであるという事実により、すでにファンの間で人気があることが証明されていると言っても過言ではありません。 ただし、Call of Duty シリーズの最悪のゲームにも利点はあります。 それらの弱いエントリーの 1 つは、Call of Duty Ghosts – 2013 年に近未来の中東とアメリカ合衆国を舞台にしたスタンドアロンです。

『コール オブ デューティ ゴースト』のリブートを求める新たな声の異常な波は、いかなる形であれ、ノスタルジーに対するコミュニティの熱狂的なアプローチの一部にすぎないと思うかもしれませんが、新しいモダン・ウォーフェア 3 のプロモーション画像は、「」から公開されました。コール オブ デューティ ANZ」は実際に Call of Duty Ghosts のアイコンを使用しています。 かなりの希望に満ちたファンがこれを、このサブシリーズからさらに多くのコンテンツが登場する兆候と受け止めており、中には『Ghosts』のリブートが近づいていると示唆する人さえいます。

以下に見られるように、よく見ると、近々開催されるモダン・ウォーフェア 3 の早期アクセス期間をコンテストとともに祝うこのソーシャル メディア投稿では、キャラクターの腕に『コール オブ デューティ ゴースト』のアイコンが表示されています。 暗いですが、「Inkslasher」が画像のトリミングを拡大して示しているように、それは間違いなくそこにあります。

そして、これはズームインしたバージョンで、ゴーストのアイコンがもう少しはっきりと表示されています。

さて、これは、モダン・ウォーフェア 3 のように、ゴーストが最初にプレイするキャラクターであるという手がかりになる可能性があります。正直に言うと、これが最も理にかなっています。 しかし、コール オブ デューティのファンは、この画像を表示した公式および非公式のズームされたソーシャルメディア投稿への返信で、ゴーストのリブートを求めています。

しかし、ゴーストのリブートは実際に可能でしょうか? まあ、これは MW3 以降もモダン・ウォーフェア三部作のストーリーを継続する素晴らしい方法になるかもしれません。 『Ghosts』は近未来の『Call of Duty』ゲームなので、MW3 の物語の後に 10 年ほど前に進めるのはとんでもないことではありません。その最後に何が起こるにせよ。 Black Ops Cold War が Black Ops 2 を(ある程度)再調整し、フランク ウッズとアレックス メイソンを仲間に戻すのと同じように、コール オブ デューティがゴーストのキャラクターをメインのタイムラインに再導入する素晴らしい方法になる可能性があります。キャプテン・プライスやゴーストのようなキャラクターが将来何をしているのかを教えてください。

ただし、『Ghosts』のリブートは行われるのでしょうか? そうなったとしても、それは2024年ではないでしょう。 これは湾岸戦争(1990年から1991年)を舞台にしたBlack Opsのタイトルであり、Black Ops Cold WarとModern Warfareのストーリーラインの間のギャップを埋めるものであるとすでに主張していますが、これらは依然として同じタイムラインで行われるはずです。

ただし、噂では​​それ以上の詳細には触れられていない。 ただし、次の Call of Duty ゲームの開発は、Infinity Ward (Ghosts および Modern Warfare 2 のスタジオ) ではなく、Treyarch (Black Ops Cold War のスタジオ) によって主導されています。 これはその噂を補強することになるでしょう。 次の Infinity Ward 主導の Call of Duty は、毎年のリリースペースが続けば 2025 年に登場するはずです。 では、Activision が何を計画しているのかは誰にも分かりません。 ゴーストのリブートになる可能性もあります。

いずれにせよ、リークがなければ、コール オブ デューティ ゴーストのリブートの可能性については何か月も、場合によっては数年も公式には何も分からないでしょう。 したがって、今のところ、Microsoft による Activision Blizzard の買収と今後数週間で MW3 に行き詰まった後、PS5 プレイヤーが Call of Duty で Xbox と完全なコンテンツ同等性を期待できるという事実に期待するだけです。