新しい Valorant アップデートでは、Cypher バフと Raze nerf に加えて Iso が追加されます

新しい Valorant アップデートでは、Cypher バフと Raze nerf に加えて Iso が追加されます

ライアットゲームズの新作 大切にする タイトルアップデートがついに行われ、エピソード 7 Act 3 エージェント Iso がゲーム内に登場し、使用できるようになりました。 レイナが優勢である現在のメタを揺るがすには彼だけで十分だと考えていると言ったことは承知していますが、最新のセットは ヴァロラントのパッチノート また、興味深いと思われるいくつかのバランス調整の変更についても詳しく説明します。 サイファー バフと レイズ ナーフ。

現在利用可能なセンチネル エージェントの選択の間で力関係のバランスを取るための取り組みで、これは Valorant のランクを上げようとしている人にとっては歓迎すべきニュースですが、Riot Games のアップデート 7.09 では、Cypher、Raze、Skye、 Valorantプレイヤーが対処できるFade。 これがヴァロラントのティアリストにどのような影響を与えるかを判断するのはまだ少し時期尚早ですが、新しいヴァロラントのエージェントであるイソがメタを一新する完全な準備が整っているとまだ考えていますが、これらはすべて、あなたが望んでいる変更です。次の試合に臨むことについて知っています。

それでは、まず Cypher について話して、前向きなことから始めましょう。

アップデート 7.09 とエピソード 7 Act 3 の開始後、Cypher の Trapwire (C) 能力は、捕らえた敵を半分の時間 (3 秒からわずか 1.5 秒に短縮) で震撼させるようになりました。 その後、トラップワイヤー トラップ内で脳震盪した敵を倒すことができた場合、敵は 0.5 秒後に再び武装します。 敵がTrapwireトラップに当たったときの減速効果の持続時間も0.75秒から2秒に増加しました。

要約すると、Cypher’s Trapwire は敵の動きをより長く遅くし、閉じ込められた敵をより早く脳震盪させ、使用後に破壊されるのではなく再び武装します。 これは、キットの一部にのみ影響するため、オンライン ゲームの次のセットで多数の Cypher プレイヤーが登場することを必ずしも意味するものではないことは承知していますが、悪いバランス変更ではありません。

ただし、Raze のプレイヤーは、今後彼女の能力を最大限に活用するために、もう少し努力する必要があります。 アップデート 7.09 では、プライマリおよびセカンダリのペイント シェル (E) 手榴弾の爆発半径が減少しています。 また、与えることができる最小ダメージが 15 から 1 に低下し、敵のユーティリティ アイテムにダメージを与える際にこれらの爆発物が持つダメージ倍率が 250% から 100% に低下します。

この能力を見ると、とにかく以前と同じ量のダメージを与えたいのであれば、プレイヤーは今後ペイント シェルをより正確に使用する必要があるでしょう。 これだけでなく、Raze のブラスト パック (Q) は完全に武装するまでダメージを与えることができず、武装するまでの時間が 0.5 秒から 1.5 秒に増加しています。 Valorant のようなゲームでは、1 秒が大きな違いを生む可能性があります。 したがって、これは今後重要になる可能性があります。

これらの変更に加えて、Skye の Trailblazer (Q) は中程度の高さのトラップワイヤーの下に移動し、Fade の Prowler (C) は頭の高さではトラップワイヤーの下に、足の高さではトラップワイヤーの上に移動するようになります。 これらの変更が Cypher に直接関係しないことはわかっていますが、Skye または Fade がトラップワイヤーを破壊しようとしている特定のケースでは、何らかの違いが生じることになります。 したがって、間接的ではありますが、これらを別のバフと呼ぶのが公平であると考えます。

YouTube のサムネイル

ただし、Cypher’s Trapwires が以前よりさらに厄介になるという事実を除けば、これらすべてから実際に何を学べばよいでしょうか? Raze を定期的に使用している場合は、最高の Valorant 十字線コードの 1 つを使用していることも再確認したほうがよいでしょう。 爆発半径が小さくなり、ダメージ閾値が低くなったことで、ペイント シェルの使用が以前よりもはるかに難しくなります。

このアップデートでは、エピソード 7 Act 3 に先立ってリークが明らかになったヴァロラントの新しい武器が、エピソード 8 が開始される次のメジャー アップデートまで利用できないことも確認されています。ただし、ここにいる間に、次のこともできます。ここで次回のヴァロラント ナイト マーケットの日程をチェックし、新しいスキンを入手する準備をしてください。