新世界のプレビュー:Aeternumの永遠はそれほど悪くないかもしれません

新世界のプレビュー:Aeternumの永遠はそれほど悪くないかもしれません

私の新世界の物語は公海から始まります。アマゾンゲームスタジオの新しいMMORPGゲームの舞台である永遠の島アテルナムへの航海で緑髪のナイジェルソーンベリー風の船乗りを支配していると思います。 ソープ大尉(陰謀にとって明らかに非常に重要な鎧を着た男)によって指揮され、私たちはその約束された土地のために作ります。 しかし、大きな赤い嵐が船を襲い、船を引き裂き、破片や船員で海を味付けするため、災害が発生します。 奇跡や便利なプロット装置によって、私は一人でAeternumに漂着します。

感覚を取り戻した直後、ソープ大尉が浜辺で死んでいるのを見つけました。 善良な船長がバケツを蹴る前に彼の不幸を呪うと、彼はその後、Aeternumに存在する強力で邪悪な力である赤くなる腐敗に捕らえられます。 私は、自分の前にやってきた運命の航海の数々の残骸が散らばっているそのビーチに不思議に思っています。

今回、私は剣と盾を手に取り、溺死した者の1人に儀式的に襲われる前に、生きたまま島にたどり着かなかった船乗りの死んでいない蘇生です。 これは簡単な戦闘チュートリアルを促し、その剣術の複雑さだけでなく、その重さも紹介します。 戦闘はかなり遅いように感じますが、驚くほど満足のいく方法で–ブレードを振るたびに、背後に本物の浮き沈みがあるように感じられ、目標を達成するとすべてが甘くなります。

岸を上って戦うと、私は瞬間的に地元の植物相に沈んでいることに気づきます。これは、Aeternumの数多くのバイオームのもう1つを覗き見したものです。 しかし、戦闘からのこの短い猶予は長くは認められません。私はその後、ソープ大尉に再紹介された荒廃した森林地帯に降りてきます。今回は、彼はすべてにおいてもう少し赤くなっています。

堕落した船長との最初のボスの出会いは、溺死に取り組むことを通して私がこれまでに学んだすべてをテストします。 この間に武器のスキルを平準化したので、ソードマスターまたはディフェンダーのスキルツリーを下る選択肢が表示されます。 当然のことながら、私のゴブリンの頭脳は、戦いをすばやく終わらせるために最も多くのDPSを提供するオプション「WhirlingBlade」に引き寄せられます。 基本的な攻撃コンボにきちんと組み合わせることができるAoEピルエットであるWhirlingBladeは、ヒットしたすべての敵に145%の武器ダメージを与えます-おいしいです。

しかし、後から考えると、ディフェンダーブランチからのノックバックの追加は、ブロックと回避から費やしたスタミナを取り戻そうとしたときに、キャプテンをかわすのにも役立ちました。 確かに、この状況では両方の木が等しく実行可能であり、この第一印象は、新世界の戦闘システムに対するデビッド・ホールのビジョンを主導する戦闘と一致しているように見えます。 HallがTheLoadoutに語ったように、彼は武器が「内臓的でインパクトのある」ものでありながら、深くバランスの取れたビルドパスで創造性を促進することを望んでいます。

私の新しい人生の最初の15分間を、それのために戦うAeternumに費やした後、私はついに近くのキャンプで安全な避難所を見つけました。 他の多くのぞっとするような見た目の人々が揺れ始めているので、生き残ったのは私だけではないようです。 そこで私はウィンズワードのウォッチャーであるタヒル・フェイドに会いました。彼は彼の仕事を完了する見返りに新鮮な服を私に提供してくれます。

フェイドの仕事は、私がAeternumで生き残るために従事しなければならないさまざまなシステムへの洞察を私に提供します。これは、MMOの初期段階では珍しいことではありません。 ある課題では、能力を織り込んだコンボで特に腹を立てたイノシシをすばやく倒してから、時間をかけてその豊かさを収穫し、戦いで私を癒してくれる食べ物を調理します。肉がメニューに戻ってきました。 もう1つは、ウィンズワードの集落がいくつかの伝承関連の理由でそれらを追跡するのを好むので、私と仲間の生存者の私の党が海岸線を飾る残骸から船の記録を追い詰めることを持っています。

私たちが清掃をしている間、私は自分自身にマスケット銃を見つけました。それは私が適切に配置されたショットで溺死者の目の間から水を吹き飛ばすことができると愚かなことに思います。 ただし、新世界のスキルベースの戦闘システムのもう1つの主要な支持者であるクリティカルヒットを上陸させたにもかかわらず、目標を達成するには複数のラウンドが必要です。 そして、溺死した暴徒がすぐに私に焦点を合わせたので、顔にマスケット銃を撃つことを喜んでいないと私が言うとき、私を信じてください。

凍ったガントレットを持った男が、アンデッドの敵を爆破する

Aeternumの基本的な敵でさえ、どの武器が私に最も役立つかについて慎重に考える必要があります。 剣と盾を装備していないと、ヒットを避けてスタミナを消費した後、かなりのダメージを受けます。 私が弾薬を使い果たして、逃げることを唯一の選択肢として残しているので、それは悪化します–結局のところ、複数の暴徒が私を追いかけるので、これは不可能です。 幸いなことに、この臨死体験からよく学んだ教訓がありますが、私は私のパーティーによって救われました。

フェイドのタスクを完了した後、ウィンズワード自体に向かいます。 そこで、私のパーティーは、私たちの新しい家を改善するために木や石を集めることに着手する前に、その住民と知り合いになります。 収集は遅くて骨の折れる作業であり、商品を調達するためにかなりの時間チップを削る必要があります。 しかし、これは、1本の木や岩から多くの材料を得ることができるという事実によって相殺されます。

ハチェットのピックとチョップのすべての隙間が鳴り響き、環境の周りに響き渡ります。それらの甘いトーンは、私の努力に対する報酬です。 私たち全員がその共通の目標に向かって取り組んでいるので、遠くから仲間の木こりや鉱山労働者の労働を聞くこともできます。 環境音は本当に印象的で、ウィンズワードの広大な周囲の森をさらに雰囲気のあるものにします。

私が入植地内で自分自身を確立し始めると、私の領土の地位は向上します。 レベルが上がるたびに、クラフト料金や貿易税の削減から、リソースの収集速度の向上まで、報酬を選ぶことができます。 自分の地位がレベル10に達すると、家を所有する権利を獲得することさえできます。 普通の人と同じように、私は最初のポイントを使って税金を減らします。

私たちの探求努力の報酬として、いくつかの珍しい戦利品(追加の統計と獣に対するボーナス修正さえも誇る)を調達した後、私たちのパーティーはより濁った海に旅するのに十分な準備ができています。 このベンチャーで、開発者がサウンドデザインを変更したのは環境だけでなく、武器でもあることがわかりました。

私の貴重な統計ポイントをすべて力に注ぎ込んだ後、私の力に値する武器はウォーハンマーだけでした。 大きなボンキングスティックを手に持って、あえて視線に入るものは何でも細かく切り刻んで仕事に取り掛かります。 満足のいくしっかりした音が各スイングに続き、私のターゲットがうまく入札されたことを確認します。

確かに、私はウォーハンマーからもう少し地球を破壊する何かを望んでいました-それは私がShockwave能力のロックを解除するまででした。 キャストするたびに、Shockwaveは雷鳴の拍手を送り、地球自体が破壊されると、半径3メートル以内のすべての敵を驚かせます。まるで私がトール自身になったようです。

以前にレベル5に到達したので、2番目の武器スロットにもアクセスできます。これにより、ハンマーと遭遇した魔法の杖を簡単に切り替えることができます。 壊滅的なShockwaveを敵に着陸させた後、私は凧を返し、スタッフに切り替えて、火の玉で溺死した溺死を爆破し始めます。ダメージ数が必ずしも一致していなくても、各呪文はトラックのように聞こえます。結局のところ、いくつかのスキルポイントを知性に入れました)。

幸いなことに、再仕様化はレベル20まで無料です。これは、開発者がさらなる実験を可能にするために実装することを熱望していたものです。 おそらく、次回のAeternumへの訪問では、スキルポイントの配分に対して、よりバランスの取れたアプローチを取ります。特に、New Worldが選択できる、同等に満足できる武器の印象的な選択を考慮します。

野外での成功のおかげで、私たちの党はレベル10に到達し、Aeternumの3つの対立する派閥の1つ、略奪者、シンジケート、またはコヴナントに参加するオプションが開かれました。 結局のところ、島の入植地は絶えず変化しており、あなたはそれらの1つが私たちの色の下にとどまるように支援することができます。

ニューワールドでの短い時間が終わる前に、派閥に参加するとロックが解除されるPvPを試してみることができます。 私のパーティーが別々の道を進んでいるので、私が不潔なシンジケートに参加するために以前の同盟国を360度スコープしないのは正しいことです。 もう一度、私はマスケット銃を剣の戦いに持ち込むのを間違えました、そして私が私の細長いミョルニルに戻ることができる前にすぐに派遣されます。

New Worldの初期のレベルから、その開発者がシステムの磨きに真剣に取り組んできたことがすでにわかります。 各武器のバーには最大3つの能力しかないにもかかわらず、戦闘には欺瞞的な量のバリエーションがあります。ホールは、この実装は「殺す時間の目標に対して最善を尽くした」と述べています。

収集は最初は永遠にかかるように感じますが、テーマ的にはその「現実世界」の経験と一致します。もちろん、効率を向上させるためにテリトリーポイントを使用することで、収集時間を短縮できます。 これは、あなたの勤勉な資源で商品を作ることになると、アイテムが即座に生産されるという事実によってさらに相殺されます。

メニューUIがどれほどクリーンであるかによって、クラフトも簡単に理解できるようになります。これは、ニューワールドのメニュー全般について言えることです。 すっきりとしたラインと最小限の雑然としたもので、私がナビゲートしているものを簡単に理解できますが、もちろん、そのデザインには、私が実際には21世紀ではなく、17世紀にいることを思い出させるいくつかの時代の味があります。

敵のバリエーションについてはあまりコメントできません。約1時間のプレイテスト中に、イノシシ、オオカミ、溺死、ゾンビのようなブロークバレルと顔を合わせただけで、無礼に私に吐き出そうとしました。 これらの敵はかなり基本的で簡単に切断できましたが、私はゾーンモブを開始することから同じくらい期待するだけでした。 とはいえ、先に述べたように、敵はまだ私の人生を非常に困難にする能力を超えていました。

射手は、明るく輝く木によって遠くの敵にショットを向けます

あなたがまだ言うことができなかったならば、新世界の私の全体的な第一印象は大体ポジティブです。 私の1つの大きな不満は、最初はクリックしてブロックすることと実際に登録することの間の非同期についてでしたが、重い攻撃を投げることから瞬時にブロックすることへと単純に移行することはできないことがわかりました。これは理にかなっています。

これは、開発者がAeternumエクスペリエンスのロジックを可能な限り本物にするために行った改良点を示すこのような小さなものであり、次に戻る機会があったときにもっと体験できることを楽しみにしています。島。

プレイヤーのフィードバックを念頭に置いて、過去1年間にニューワールドをほぼゼロから再構築した後、Amazon GameStudiosはついに堅実なゲームを手に入れるように見えます。 時間は、新世界が提供しなければならない残りの部分が、私がその初期のセグメントで見たものを継続し、改善できるかどうかだけを教えてくれます。

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