他のリメイクと同様に、最もエキサイティングな部分の 1 つは、元のリリースからの変更点を発見することです。 Dead Space はそれほど古いものではありませんが、Motive は新しいリメイクに多くの変更を加え、かなり長いリストを作成しました。 デッドスペースリメイクの違い ゲームをまったく新しい方法で輝かせることができます。
これらの変更は、Dead Space のキャラクター、Dead Space でのゲームプレイ、ゲーム全体の構造、Dead Space の長さ (わずかに) などに影響します。 ゲームの事実上すべての側面が更新され、何らかの方法で近代化されました。これらの変更の完全なリストを以下に示します。
デッドスペースリメイクの違い
キー デッドスペースリメイクの違い プレーヤーは次のことを期待できます。
- 全体的に強化されたグラフィックス
- ネクロモーフピーリングシステム
- 照明、敵のスポーンなどをランダム化する Intensity Director
- 石村のエリアを再訪するサイドクエスト
- 新しいパズルとレベル レイアウト
- 石村は1つの接続されたレベルであり、ロード画面はありません
- Isaac が話し、対話するようになりました
- セキュリティクリアランスのアップグレードが必要な制限区域
- 完全な動きで強化されたゼロ G コントロール
- 別の結末
- いくつかの追加変更を加えた、追加の音声ログとキャラクターの会話の拡張
- 武器のアップグレード グリッドの新しいアップグレード
- 新しい武器の代替射撃
ここでの最大のアップグレードは、照明からテクスチャ、キャラクターなど、ゲームのあらゆる側面を強化する視覚的なアップグレードです。 それとペアになっているのは、敵を撃つと肉がはぎ取られる新しいネクロモーフピーリングシステムです。 Intensity Director は、敵のスポーンや照明などのゲームのランダム化された要素を使用して、石村を通過する各遭遇と旅行に予測不可能性を追加します。
真新しい武器の代替射撃やアップグレードなど、いくつかの新しいコンテンツも追加されました。 新しいゲームプラスモードを終了し、いくつかの新しいアイテムを見つけたら、別のエンディングのロックを解除することもできます. さらに、Dead Space 2 および 3 の Zero G が Dead Space リメイクに追加されました。 最後に、新しいパズルとサイド クエストのセレクションが追加され、エリアを再訪して秘密を見つけることができます。
ご覧のとおり、ここにはいくつかの印象的な機能強化とアップグレードがあり、Dead Space リメイクの最大の違いは、まったく新しい方法でエクスペリエンスに実際に追加されます. 私たちの Dead Space レビューでは、リメイクの方法を正確に説明し、賞賛を惜しみません. あなたがそれを買うことについてフェンスにいるなら、おそらくそうすべきです.