次のオーバーウォッチ2ベータ「バランス」ダメージヒーローと非常識なバフ

次のオーバーウォッチ2ベータ「バランス」ダメージヒーローと非常識なバフ

今年の初め、ブリザードは、オーバーウォッチ2ベータ版のFAQセッション中に、プレイヤーが次のヒーローシューティングゲームをプレイする機会が複数あることを確認しました。現在、2番目のオーバーウォッチ2ベータ版が間もなく登場します。 Blizzardが明らかにしなかったのは、今からOverwatch2のリリース日までの間にゲームをどのように調整するかということでした。 バランスの取れた変更が行われることは誰もが知っていますが、開発者は私たち全員を驚かせるものを発表しました。ダメージヒーローを切り替えるプレーヤーは、最終的なチャージの最大30%を維持します。

ええ…なに? の投稿で オーバーウォッチ2ベータテストの目標、Blizzardは、「Damage Passiveのスピードブーストが削除され、他のDamageヒーローと交換するときにDamageヒーローがUltimateChargeの最大30%を維持できる新しいパッシブに置き換えられました」と明らかにしました。

現時点では、ブリザードはこの変更を選択した理由については説明していません。2番目のオーバーウォッチ2ベータ版が開始されると、オーバーウォッチ2のダメージヒーローは少し遅くなりますが、ダメージヒーローを考えていた人は誰でもすでにモバイルであることが明らかです。十分に正しいかもしれません。

興味深いことに、それはまた、ダメージヒーローが以前のようにペナルティを受けることなく継続的に交換することを選択したプレイヤーをサポートします。 もちろん、状況の変化や敵チームの名簿の変更に対応することは重要ですが、答えを継続的に交換することをサポートしていますか?

結局のところ、今のところわかりにくいです。 それはばかげた変化のように聞こえますが(それはある種の変化であるため)、DamagePassiveのスピードブーストもファンを分割したものでした。 したがって、おそらく、この新しい5v5の1戦車メタでは、ダメージヒーローがより多くのUltimate能力を発揮することで、物事のバランスをさらにとることができます。

恐れることはありません。サポートやタンクのヒーローをプレイしている人は、投稿の他の場所で、ブリザードは開発チームが「重要なモイラの変更」に取り組んでいることを確認しました。プッシュのゲーム内タイマーは8分ではなく10分になります。 2番目のオーバーウォッチ2ベータの開始に近い正確な変更についてもっと見ることを期待してください。