波及効果は、バトルフィールドポータルのリマスターするマップをどのように選択したかを説明します

波及効果は、バトルフィールドポータルのリマスターするマップをどのように選択したかを説明します

カスピ海の国境にアンテナが落ちる光景は、戦場のファンを震わせるのに十分でしたね。 非常に多くの象徴的なマップがバトルフィールドポータル、バトルフィールド2042のボンカーサンドボックスモードで輝かしい復活を遂げていますが、非常に多くのクラシックマップから選択することは、エクスペリエンスを作成する人にとって難しいプロセスだったに違いありません。

バトルフィールドポータルマップでは、バトルロワイヤル以外のほとんどすべてが可能であり、プレイヤーは、2042の巨大なウォーゾーンのすべてに加えて、バトルフィールド1942、バトルフィールドバッドカンパニー2、バトルフィールド3の3つの以前のゲームの6つのクラシックに夢中になることができます。すべてが混沌とした素晴らしいアリーナですが、ポータルを作成したスタジオであるリップルエフェクトは、20年近くに相当するマップからこれらの最初の6つをどのように選んだのでしょうか。

RippleEffectのシニアゲームデザイナーであるRobDonovanは、データ、プレイヤーの懐かしさ、そして開発チームのお気に入りの組み合わせが意思決定プロセスに影響を与えたとTheLoadoutに語っています。

「確かに、チームの開発者の中には、お気に入りのマップに強い感情を抱いている人もいます」と彼は言います。「しかし、EAにはプレーヤーのエンゲージメントを扱うグループもあります。 彼らはプレイした時間とすべての古典的なゲームからの個々のプレーヤーの数に関するデータを持っています。 それで、私たちはそれを注ぎ込み、データが言っていることに従ってお気に入りのいくつかを調べました。

「プレイヤーの洞察のようなものもあったので、定量的なデータではなく、より定性的なフィードバックがあり、コミュニティの一部のメンバーに尋ねました。「それで、あなたのお気に入りは何でしたか?」 「何をリマスターしてもらいたいですか?」

ドノバンは、2002年にリリースされた1942年には、バトルフィールドシリーズを「すべてが始まった場所」で体験したことのないプレイヤーに、彼の言葉では「長い間延期されました。」

しかし、1942年の2つのマップの興奮と、両方が初めて破壊を特徴とするという事実にもかかわらず、開発中に息を呑んだのは1つのバトルフィールドバッドカンパニー2マップでした。

「2010年にバッドカンパニー2が発売されて以来、アリカハーバーをプレイしていませんでしたが、初期の段階でも、テクスチャがなく、すべてが少しぎくしゃくしていたときは、その真ん中の通りを駆け抜けることができました。とても楽しいです」と彼は言います。 「今日、それはとてもゴージャスに見えます。」

それについても議論するのは難しいです。 バトルフィールドポータルは本当にファンへのラブレターであり、リップルエフェクトは、今年後半にファンのお気に入り、懐かしさ、創造性を組み合わせることで、勝利の秘訣となるはずです。

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