特定のアフィニティのHaloInfiniteプロジェクトは、バトルロワイヤルになる可能性があります

特定のアフィニティのHaloInfiniteプロジェクトは、バトルロワイヤルになる可能性があります

ビデオゲーム開発者のCertainAffinityは昨日、Halo Infiniteの「新しい」「エキサイティングな」コンテンツに取り組んでおり、343 Industriesと協力して、2つの会社間の関係を「深める」ことでゲームを進化させると考えていることを明らかにしました。 これについて昨日報告し​​、Certain Affinityがゲームのバトルロワイヤルモードに取り組んでいる可能性があると推測した後、一部の個人はその理論をサポートするより多くの掘り下げを行いました。

1月に戻って、 WindowsCentralのJezCorden Halo Infiniteの新しいCertain-Affinityが開発したゲームモードのコードネームは「Tatanka」であると報告しましたが、Haloコミュニティが思考の上限を設定し、2つをリンクし始めたのは、昨日の会社からの公式発表までではありませんでした。

Redditの投稿、ユーザー「Yutuyo20」は、タタンカが誰であるかを調べた後、彼らが見つけたものを明らかにしました。 「HaloプロジェクトのCertainAffinityのコードネームは「Tatanka」です。 タタンカは​​レスラーです [won] 40人のバトルロワイヤル!」 彼らはポストで言います。 レスラーの ウィキペディアのページ 確かに、この偉業が真実であることを示す文学的な情報源を引用しています。

そして、もし本当なら、これは私たちがHaloInfiniteのマルチプレイヤーフォーマットに期待するようになったものと一致するでしょう。 ゲームは通常、4チーム(またはその倍数)でプレイされ、ビッグチームバトルは12人のプレーヤーからなる2チームで構成されます。 したがって、40人のプレイヤーのバトルロワイヤルは、4人のプレイヤーからなる10チームを意味します。これは、Haloがチームベースのゲームであるため、バトルロワイヤルのスタイルとなる可能性があります。

343IndustriesまたはCertainAffinityから、Halo Infiniteに登場するこの新しいコンテンツについての公式発表はありませんが、まったく新しいものとして請求されているため、Forgeやco-などの既知のモードを除外できます。 op。

これは現時点ではまだ推測であるということを指摘する価値がありますが、将来のいつか、HaloInfiniteバトルロワイヤルの証拠が増えているようです。