アクションシューター レッドフォール Arkane Austin のタイトルはすでに無数の問題で攻撃を受けていますが、Xbox の所有者が Xbox Game Pass 経由でジャンプできるようになりました。 FPS ファンは Redfall の起動状態について意見が分かれており、ゲームの可能性を解き放つための主要な障害として、刺激のないゲームプレイとパフォーマンスの問題を挙げています。 こうした懸念が高まる中、Xbox Game Studios の CEO である Phil Spencer が、Redfall のリリースを取り巻く状況について彼の見解を述べています。
YouTube の「SkillUp」に出演して、Redfall やその他の Xbox タイトルについて議論している Xbox の表看板は、次のように説明しています。 […] Xbox コミュニティを失望させることほど、私にとって難しいことはありません。 私は長い間その一部でした […] コミュニティが自信を失い、がっかりするのを見るだけで、私はがっかりします。 私は自分自身に腹を立てています。
スペンサー氏は、ゲームが 60 FPS の目標フレームレートで出荷された後、これを撤回するという主張を引用して、「ゲームが出てくるのを見て、 [the] 批判的な反応は私たちが望んでいたものではありません。 がっかりです […] 私たちは何を学ぶことができますか? どうすれば良くなりますか?」 ゲームの現状にもかかわらず、Spencer は Dishonored の開発者である Arkane Austin に否定的な視点を移すことを「信じていない」と断言します。
「私が戦うことの 1 つは、ちょっとした失敗だったことです。明らかに、品質と実行に関して私たちにできることはありますが、私がしないことの 1 つは、私たちのチームの創造的な野心に反対することです。 […] 多分それは私がそこにいる私たちのファンの何人かに配信不足になることを意味します […] チームに創造的なプラットフォームを提供して、彼らの能力を押し上げ、彼らの願望を押し上げたいと思っています」とスペンサーは言います.
しかし、Xbox Game Studios の CEO は、「ファンを驚かせ、喜ばせるような、素晴らしいゲームのセレクションを今後も用意する必要があります」と断言しています。 Redfall のリリース日がまた延期されることをめぐる議論が展開されているにもかかわらず、Spencer 氏は、ゲームの「創造的なビジョン」を実現することに関しては、「それは延期の問題ではない」と述べています。 「Redfall のレビュー スコアは見ていません。 […] しかし、ゲームがプレイヤーのために持っていた創造的なビジョンを実現していないという基本的なフィードバックがあると思います。」
「Halo や Starfield、Redfall で行ったように、ゲームを遅らせる必要がある場合、制作タイムラインは『私たちはこのビジョンを持っている』と言っていますが、制作タイムラインではそのビジョンを完成させることができません。 、私たちはそれらを遅らせます」とスペンサーはリリース日を変更するという考えについて付け加えます.
スペンサーは「Arkane Austin の大きな支持者」であり続け、「彼らの実績は素晴らしいです。 私は彼らが作った多くのゲームが大好きです。 これは、チームがローンチ時に独自の内部目標を達成できなかったものです。」
Redfall は Arkane ファンを分割することを証明していますが、The チームプレイヤー の Redfall レビューは、ヴァンパイア シューターに見られるポジティブな点を強調しています。