私がロシア人から目的を奪うために私の分隊と戦うとき、雲は上に集まります。 突然、照明ボルトが私たちの周りに衝突し、空気が薄くなります。 何かがおかしいのですが、何が起こっているのかさえわかりません。 私のチームはついにロシアの旗を降ろしました。旗竿の途中で竜巻がカレイドスコープのダウンタウンを通り抜け、目的に向かって進んでいます。
私のチームメイトは、恐ろしいサイクロンから逃れるために必死になって、丘に向かって走り始めます。 しかし、私はそのままです。 私たちはあまりにも長く戦い、この点を主張するのは非常に困難でした。典型的なバトルフィールドスタイルでは、私はクソの目的を果たすためにここにいます。
しかし、私たちがセクターを主張するのと同じように、竜巻が私の場所を襲います。 渦に吸い込まれていると、私は完全に自分の深さから外れていることに気付きます。手足を制御できず、あらゆる種類の破片が私の周りを飛んでいます。 私が1つの間違った動きをすると、私は死んでしまいます。 しかし、それから–不幸な終わりを考えているのと同じように–私は竜巻から解雇され、地図の途中で飛び散りました。 ここで、私のスペシャリストであるサンダンスがウイングスーツを持っていて、敵が支配するセクターでチームが前進するときに、空中を引き裂いてチームに戻ることができたのを覚えています。
私が着陸するとき、私は自分自身に笑いかけます–これは私が愛し、覚えている戦場であり、私はそれのためにすべてここにいます。
しかし、チームメイトと連絡を取り合って、相手チームの足元からセクターを引き裂こうとすることに立ち往生していると、何かが正しくないことに気づきます。 同じバトルフィールド2042スペシャリストを選んだ私のチームは、必要なガジェットを検討していません。 DICEはダイナミックなスペシャリストを支持してクラスシステムを侵食し、そのすべてがサポート、暴行、エンジニア、または偵察の一部を持つことができるので、私たちは弾薬箱がないことに気付きます-そしてそれはバトルフィールド2042の恐ろしい見通しです。
ご覧のとおり、現代の戦争では車両が支配的な力であり、バトルフィールド2042でも違いはありません。 徒歩で複数の目的に向かって歩き回ると、あらゆる種類の空中および地上の乗り物に囲まれていることに気付くでしょう。そして、それらすべての中で最悪のものはホバークラフトです。 現時点では、これらの狡猾な小さな乗り物はバランスの取れていない獣であり、ランチャーなしでスポーンした場合、またはチームの発砲を維持するための弾薬箱を使用した場合は、ポジティブなK / DRに別れを告げることができます。
そしてそれはまさに私に起こったことです。
この厄介なホバークラフトにロケットを次々と発射していると、ちなみに私たちの周りを一周しているだけで、2つのことに気づきます。誰も私に弾薬を与えてくれないことと、それを求めることすらできないことです。
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音声通信(VoIP)の欠如は、バトルフィールド2042に対する私の最大のフラストレーションです。DICEがそれなしでチームベースの一人称シューティングゲームを出荷するのが良い考えであると考えた理由は不明であり、その省略は現在、マルチプレイヤーのギャップのある穴。 特にハザードゾーン(バトルフィールド2042のハイステークスモード)で戦術的にプレイしたい場合は、Discordにジャンプするか、選択した3人のチームメイトとパーティーチャットを行う必要があります。 この機能がなければ、予備のロケットを要求するどころか、分隊を戦闘に導くことは不可能です。
また、特定の状況であなたがどれだけ準備ができているかを判断することも不可能です。 チームにマッカイ、サンダンス、ボリス、アイリッシュがいる可能性があります。選択した個々の特性とガジェットを除けば、どのチームガジェットがあるのかわかりません。 現実には、弾薬ラバや専用の衛生兵はもう存在しません。あなたはそれを羽ばたかせて、誰かがあなたの背中を持っていることを願う必要があります。 または、よくあることですが、洞窟に入れて、足りない役割を果たしてください。
この見落としは、主に互いに異なるスペシャリストとしてプレーすることを余儀なくされているため、ハザードゾーンではある程度解消されています。しかし、それでも、実際にチームとしてプレーするためのすべてのツールがあると、実際にプレーする機会が奪われます。伝える。 そして、モードがとても楽しいので、それは本当に残念です。 確かに、Escape From Tarkovとはまったく異なり、ゲームの途中から後半に少し落ち着きがありますが、成功するために必要なすべてのツールを提供せずにこのようなモードを起動すると、EAが提供したサポートの欠如にフラッシュバックしますファイアストーム。
現時点では、コミュニケーションの欠如がハザードゾーンのプレイ方法を変えています。 単独でキューに入れる場合は、ダークマーケットクレジットの多くを費やすことはありません。これは、より大きく、より良いロードアウトを構築するために必要な通貨です。最終的には時間の無駄になることがわかっているからです。 現時点では、分隊と一緒に立ち寄り、最寄りの衛星に向かい、必要最低限のアサルトライフルでできるだけ多くのAI兵士を連れ出すことができます。 地獄、私もいくつかの敵の分隊を一掃しました。
しかし、そこから抜け出すのですか? それは笑える。 適切なコミュニケーションがなければ、ハザードゾーンで抽出しようとするのはまったく地獄です。
ある試合では、私のチームは非常にうまくいっていました。いくつかのドライブをすくい上げ、いくつかのチームをワイプし、一連のpingを介して通信していました。 しかし、2機目のヘリコプターに乗るということになると、それはほとんど不可能でした。 私たちが近づくたびに、私たちの1人がダウンしました。 そして、いくつかの奇妙な理由で、あなたがダウンしているがアウトではない状態にあるとき、あなたのチームメイトはハイライトされません。 そのため、チームメイトに這う代わりに、敵チームの足元に這いました。 私のゲーム、ひいては私のチームのゲームは事実上終わりました。
Discordまたはパーティーチャットに完全なチームがいない限り、ハザードゾーンを本来の方法でプレイすることはありません。 タルコフと同様のハードコアで目的に基づいたモードが、将来、ライブサービスのシューティングゲームの大きな部分を占めるようになると私は本当に思っているので、それは本当に残念です。 しかし、DICEが最終的にVoIPを追加すると、それは変わる可能性があります。
残念ながら、ハザードゾーンに対する私の不満は、私の批判が終わるところではありません。 バトルフィールド2042には現在適切なスコアボードがありません。 現時点では、プレーヤーの統計はサーバー内のプレーヤーのリストに置き換えられていますが、これはまったく奇妙なことであり、メニューは一般的に古風な感じがします。 銃にアタッチメントを追加したい場合(ちなみに、ロックを解除するには永遠に時間がかかります)、ロードアウトメニューに移動し、いくつかのオプションをナビゲートしてから、次の試合のために手動でプラスメニューに装備する必要があります。 Call of Duty:VanguardやCall of Duty:Warzoneのメニューと比較すると、このシステムは近づいていません。
しかし、それでも、バトルフィールド2042は、バトルフィールドのベテランが楽しめる堅実なゲームです。 ラッシュの古き良き時代に心が痛む一方で、オールアウトウォーフェアは、完全に機能するチームがあり、全員が不和になっているときにプレイするのが楽しいです。 ハザードゾーンも爆発的です–それはもう少しハードワークを必要とします。
バトルフィールド2042が本当に輝いているのは、バトルフィールドポータルです。 コミュニティに鍵を渡すこのフォートナイトクリエイティブ風のモードは、バトルフィールドコミュニティがこれまでに改造に到達するのに最も近いものであり、これまでのツールの使用はほんのわずかですが、提供されているモードは素晴らしいものです。 これまでのところ、バッドカンパニー2のマップ、ガンゲーム、128人のプレイヤーが無料でラッシュをプレイできることをとても嬉しく思っています。
バトルフィールドポータルの可能性はほぼ無限であり、新しい「バトルフィールドでのみ」の瞬間がここで鍛えられることは間違いありません。 このモードはDICEのマスターストロークであり、古いゲームの範囲内で新しいエクスペリエンスを提供するためにゲーム内でロバを操作したゲームのサーバー管理者によって設計されています。
コンクエストのグラインドがあなたを落ち込ませている場合、またはハザードゾーンでフォームの実行が悪い場合は、いくつかのバトルフィールドポータルゲームがあなたを元気づけることを保証できます。 ポータルは現在バトルフィールド2042のメインモードであり、完全なリリースで間もなく参加する人が増えると、エクスペリエンスはさらに向上するでしょう。
しかし今のところ、DICEにはやるべきことがいくつかあります。
Battlefield 2042は堅実なゲームですが、設計哲学が貧弱であるため、武器のパワーが少し不足しているように感じられます。 時間の経過とともに、私たちの疲れた古いバトルフィールドファンが慣れ親しんでいるものですが、バトルフィールド2042は開発チームによって形に整えられると確信しています。
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