Apex Legendsの開発者は、ランク付けされたプレイヤーがBroken Moonを気に入るかどうか確信が持てません

Apex Legendsの開発者は、ランク付けされたプレイヤーがBroken Moonを気に入るかどうか確信が持てません

言うまでもありませんが、Apex Legends の Eclipse アップデートは、このバトル ロイヤル シューターに関して覚えておく価値のあるシーズンになるでしょう。 Catalyst という名前の別のレジェンドが Apex ゲームに参加するだけでなく、テラフォーマーがジブラルタルの王冠を目指してやってくるだけでなく、名簿上で最初のバイナリ トランス レジェンドであるだけでなく、新しい月に位置するマップ、Broken Moon も取得します。 待望の Apex Legends シーズン 15 の開始日を前に、幸運にもデザイン ディレクターの Evan Nikolich に、Respawn Entertainment がランク プレイヤーが新しいマップにどのように反応すると考えているかについて話をすることができました。

Broken Moon が Apex Legends のランクを上げようとするプレイヤーにとってヒットになると思うかどうか尋ねられたとき、Nikolich は正直に答え、この種のことは「本当にわかりにくい」と述べました.

さて、それはちょっとした答えのように聞こえるかもしれませんが、Nikolich はなぜそうなるのか、そしてなぜ Apex Legends の次の新しいマップでそうなるのかを説明し続けます. もちろん、次のものがある場合は知っています。 (私たちはそれについて尋ねることができませんでした。)

「私たちは多くのプレイテストを行っています」と彼は始めます。 最初の 24 時間以内に、彼らは私たちよりも多くゲームをプレイテストしました。 [have] 私たちが取り組んできた1年半で [it]」

したがって、Apex Legends の Steam だけでの平均プレイヤー数がほぼ 200,000 であることを考慮すると (ありがとう 蒸気チャート)、そしてシーズン 15 が終了するときには、これが約 400,000 人から 50 万人以上のプレーヤーのどこかでピークに達する可能性があることを考えると、Respawn Entertainment の開発チームがその量のプレイテストを社内で再現できないのも不思議ではありません.

これに加えて、Nikolich は、Broken Moon は、Respawn Entertainment が Kings Canyon、World’s Edge、Olympus、および Storm Point から学んだことの融合のようなものであると述べました. キングス キャニオンに関しては、昨シーズン、ランク プレイヤーが幾分不安を抱いていたマップについて、「多くの教訓がある」と述べています。 [Respawn Entertainment has] World’s Edge や Storm Point などの他のマップに適用され、開発チームは同じ方法で Broken Moon にアプローチしました。

Apex Legends がまだ直面している問題の 1 つの例として、Nikolich は「サードパーティを公平にするにはどうすればよいか」という質問をします。

率直に言って、彼はキングス キャニオンでこれを行おうとすることは「よりタイトなチョークを考えると難しい」と認めています。 [points]」そして、ストームポイントのようなマップではより簡単ですが、平均的な試合では「アクションが少し不均一になるという代償を払っています」. したがって、Broken Moon は完璧なバトル ロワイヤル マップではないかもしれませんが、Nikolich 氏はチームが「そこに到達」し、すでに作成されたものから常に学んでいると考えています。

シーズン 15 の開始時に、まったく新しいマップでランク付けされたゲームに飛び込むことを心配している場合でも、心配する必要はありません。 Nikolich は「個人的に楽しんでいる」ことは明らかで、これは明らかに良い兆候です。 これに加えて、リード レベル デザイナーの Jeff Shaw は次のように確認しています。 [Respawn Entertainment is] 配置しようとしているのはオリンパスです。」 したがって、Broken Moon が気に入らない場合は、常に楽しみにしています。

Apex Legends は、現時点で最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つです。これは、その理由の一例にすぎないと考えています。 シーズンごとに、コンテンツ クリエーターや開発チームが正しいと考えるものだけでなく、ゲームのバランスを取り、あらゆるタイプのプレイヤーのエクスペリエンスを向上させることについての対話があります。 彼らがデータを見て、人々の考えを考慮に入れていることは明らかです。 すべての人を幸せにすることはできませんが、Apex Legends はそれほど遠くないと感じています.