Apex Legends の Broken Moon は、Control などの LTM を念頭に置いて構築されています

Apex Legends の Broken Moon は、Control などの LTM を念頭に置いて構築されています

Apex Legends のシーズン 15 の開始日が近づいています。このバトル ロワイヤルの Eclipse アップデートに関しては、多くの楽しみがあります。 Apex Legends の Catalyst が Valorant の Viper のような能力を持っている可能性があるという事実は知っていますが、Broken Moon の見た目がいかに素晴らしいかについて話す必要があります。このシューターの新しいマップです. Respawn Entertainment が学んだすべての教訓の融合のようなものとして、マップ デザインに関しては、このバトル ロワイヤルの生涯を通じて、これは戦うのに素晴らしい環境になることは間違いありません。 Apex Legends のバトル ロワイヤルでは、新しいマップとその POI の設計に関して情報を求めています。LTM を使用して意思決定にも影響を与えています。

シーズン 15 の Broken Moon の開発について Apex Legends のリード レベル デザイナーである Jeff Shaw と話し合ったところ、Control のような LTM の人気のおかげで、Respawn Entertainment が POI を「逆に」考え始めていることがわかりました。

さて、これで十分ですが、これは実際には何を意味するのでしょうか? これは、Respawn Entertainment が新しいマップや POI を設計する際に、LTM を積極的に検討していることを意味します。

Shaw が説明を続けているように、マップをまとめるときにこの種の質問をすることは、開発チームがデザインを「少し」シフトして、LTM が利用可能になったときにそれをより容易にすることにつながる可能性があります。 彼はまた、「より必死のスポーン レートでプレイする」ことは、Respawn Entertainment がバトル ロイヤル データよりも多くのマップのジオメトリをテストするのに役立つと説明しています。

したがって、このゲームの開発中に Respawn Entertainment が LTM ベースのプレイテストをどれだけ行ったかはわかりませんが、Control や Gun Run などのこれらの期間限定アクセス モードが、武器のバランスやレジェンドメタ。 それらは実際に、POI のレイアウトとマップの設計にある程度の情報を提供しています。

このすべてを興味深いものにしているのは、Apex Legends での LTM の永続性について尋ねられたとき、デザイン ディレクターの Evan Nikolich が、バトル ロワイヤルが開発チームの主な焦点であると述べたという事実です。 これは Shaw も同じことで、彼は次のように述べています。 [battle royale] との完全性 [battle royale]」、マップデザインに関しては。 したがって、Nikolich が「決して言わない」というフレーズを使用しているにもかかわらず、Apex Legends で新しい永続モードを取得するようには見えません。 ただし、少なくとも、次の期間限定モードが開始されたときには、Broken Moon の準備は整っているはずです。

壊れたレコードのように聞こえる危険性があることはわかっていますが、Apex Legends は現在最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つであり、これは多くの理由の 1 つにすぎません。 Apex Legendsのランクを上げることもかなり中毒性があり、害はありません.