Apex Legends シーズン 16 では、プレイヤーに豊富な新しいコンテンツを紹介しますが、ゲームを本当に揺るがすのは、真新しいチーム デスマッチ モードです。 しかし、COD のような競合他社に見られる実証済みのモードに対する Apex のスピンは、困難なスタートを切りました。 現在、開発者の Respawn Entertainment は、プレーヤーがゲームを適切にプレイできなくなっていることを確認しています。プレーヤーが終了し、マッチメイキングの問題が悪化しているためです。
Apex Legends サブレディットのプレイヤーは、新しいチーム デスマッチ モードに飛び込んでいます。 Redditor ‘ノバット211「一体誰がラウンドベースの TDM のアイデアを思いついたのですか? モードはかろうじて終了し、負け始めると、人々はすでに大挙してやめています。」
Redditor の投稿で詳しく説明されている TDM ロビーの画像は、対戦相手のチームが分隊員を 3 人しか保持していない不均一なマッチメイキングを表しています。 ラフなマッチ体験を残すプレイヤーは、そこにいるすべての FPS を悩ませていますが、Apex Legends の結果は、チームメイトを失ってもほとんどのマッチが続行される COD とは対照的に、マッチ フローに影響を与えています。
「敵の味方全員が去ったとき [you] 自動的に勝つわけではなく、無効になるだけです」と、Redditor ‘The_Real_Mushroom’ は説明します。 人気の LTM コントロールのようなモードでは、以前はマッチ フィル ツールが使用されていましたが、今回はそうではないようです。 別のプレイヤーは「それは決してうまくいきませんでした」であり、TDMには参加していません。 ただし、開発者はまだこれを明確にする必要があります。
一体誰がラウンドベースの TDM のアイデアを思いついたのですか? モードはかろうじて出ており、負け始めると、人々はすでに一斉にやめています. から 頂点伝説
マッチメイキングに焦点を当てた苦情と並んで、「イムクリスピーRespawn は、より伝統的なアプローチを取るためにモードを再構築する必要があることを示唆しています. 「5v5 50 kills 20分の制限に変更するだけで、簡単に修正できます」とRedditorは言います.
Apex のチーム デスマッチをラウンドベースの戦闘に固定するという決定は、モードのより長い期間が COD のような素早い銃撃戦を提供していないように見えるため、分裂をもたらしています. Apex プレイヤーの ‘Shotgun5250’ は、「全員が残った場合、最後に 20 分以上の試合になることになります。これは、他のゲームの TDM ゲームの 2 倍の長さです。」
Apex Legendsのファンは、プレイヤーが好きなように、ソーシャルメディアでも経験を共有しています。含み笑い「トラッカーやバッジがなければ、TDM (チームデスマッチ) は到着時に死んでいます。 それは、プレイヤーが「ウォーミングアップ」するための方法にすぎません。」 さらに、「Apex Legends が本当に拡大して生き残りたいのであれば、TDM とミックステープ モードにそれらをプレイする目的を与える必要がある」と示唆しています。
Apex Legends シーズン 16 のリリース時期が近づいているため、新しいシーズンが始まるとモードが改善される可能性があります. それまでは、最高の Apex Legends クラスを装備して、勝利を確実なものにしてください。