EAは昨日、「接続されたバトルフィールドユニバース」を作成するという野心的な計画を明らかにすることで、バトルフィールドファンに笑顔を与えることを目的としていましたが、残念ながら、バトルフィールド2042の最初の数週間に問題が散らばっていたという事実から逃れることはできません。
ゲーム内のボイスチャットや試合終了のリーダーボードなどのレガシー機能なしでリリースされたことは、このシリーズの長年のファンにとって確かに失望したことです。 EAが物事を変えようとしていることは明らかですが、これまでの各Battlefield 2042アップデートには、何百ものホットフィックスと改善が詰め込まれています。 ただし、ゲームの弱点を特定するための支援もプレイヤーに求めています。
EAのバトルフィールドユニバースの発表の直後に、バトルフィールド2042のプレイヤーは電子メールで満足度調査を受け取り始めました。 プレイヤーが2042をプレイすることを友達に勧めるか、やめさせるかを尋ねるだけでなく、ゲームのほぼすべての側面についてフィードバックを得るようにも見えました。
プレイヤーに「非常に満足」から「非常に不満」までのスケールでスコアを付けるように要求するこの調査では、128人のプレイヤー数の増加、マップサイズ、武器のバランス調整、破壊可能性、武器アタッチメントの新しいPlusメニューなどの領域についての考えを探します。 、およびはるかに。 調査のこのセクションだけでも、24の個別の機能がリストされています。
バトルフィールド2042のスペシャリストに関するプレイヤーの意見のためだけに用意されたセクションもありました。 調査対象者は、専門家が一緒にうまく働いていると信じているかどうか、お互いの能力を褒め合っているかどうか、そしてそれぞれが明確で明確な役割を果たしているかどうかを尋ねられました。
プレイヤーはまた、バトルフィールド2042で多くの毒性や不正行為に遭遇したかどうか、およびEAPlayとその利点に関するいくつかの質問がありました。
フィードバックが今後数週間から数か月でゲームをさらに改善するために使用されることは明らかですが、この調査は、以前のゲームをはるかに超えて境界を押し広げる戦場の現代的で野心的なビジョンが非常に広かったことをさらに証明していますマーク..
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