Glaives が好きなら、Bungie の次のメジャー作品を楽しみにしているはずです デスティニー 2 アップデート。 開発者はいくつかの興味深いことを詳しく説明しています Destiny 2 グレイブの変更点 の前に シーズン23 今後、これらを使用するとさらに楽しくなり、より実現可能になるように思えます。 ただし、変更は PvP と PvE の両方に個別に影響するため、事前に知っておく価値のある詳細がいくつかあります。
新しい Destiny 2 シーズンが近づく中、Bungie は、最高の FPS ゲームの 1 つである Destiny 2 におけるシーズン 23 の武器調整の変更に関してファンが期待できることに関する新しい情報を共有しています。 これは、待望の Destiny 2 The Final Shape のリリース日前の最後のメジャー アップデートになると予想されており、これらの武器調整の変更は今後の重要な兆候です。 シーズン 23 の最高の PvE エキゾチックの興味深い弱体化を明らかにするとともに、Bungie はグレイブの大規模な見直しについても詳述しています。そして、少しだけ明らかにする必要があります。
人々がそれぞれの武器庫で最高の Destiny 2 PvE 武器や最高の Destiny 2 PvP 武器について考えるときに、グレイブがよく思い浮かべるものではないことを私たちは知っています。 しかし、それは変わろうとしているかもしれない。 これを見ればわかるように、 Destiny 2 シーズン 23 武器調整プレビューBungie は、このユニークなクラスの武器の「3 つの側面すべて」を一連の改善することで、「グレイブを近接武器と発射武器の両方として使用する感覚を改善」しようとしています。
まず、Glaives から発射される発射体は全体的に大幅に速くなり、正確には 30% 速くなります。 これらはまた、PvE では全体的に 25% 多くのダメージを与えますが、PvP では少し少ないダメージを与えます。
Bungie は、PvE アクティビティでは弾薬が限られているため、Glaive にもっと価値があると感じてもらいたいが、PvP モードでは特にこれから説明する変更を考慮すると、強すぎることは望んでいない、と説明しています。 したがって、発射速度の増加はクルーシブルモードでの実行可能性を高めるのに役立ちますが、シーズン 23 が到来したときに PvP メタを支配することはありません。 少なくとも、そうあるべきです。 ただし、レイド、ダンジョン、その他の PvE モードではより強力な打撃を与えますが、これは悪いことではありません。
ただし、Glaives で実行できる近接攻撃はそれほど変わっていませんが、Bungie では「発砲してから近接攻撃が可能になるまでの遅延」が 0.75 秒から 0.2 秒と大幅に短縮されています。 ガーディアンであろうとなかろうと、敵を即座に「ツーピース」にすることはできませんが、グレイブを使用すると「発射物を発射し、近接攻撃でフォローアップすることがはるかに直感的に感じられるはずです」。
さらに、グレイブのシールドを回復する方法も変わります。 今後は、Glaive を保持している間、シールド エネルギーが 1 秒あたり 1% の割合で受動的にリチャージされるようになります。 したがって、シールド エネルギーをブーストするためにダメージを与えることに依存する必要はなくなり、理論上はそれをもう少し活用できるようになります。 PvP では、基本の Glaive シールドのダメージ耐性は 50% のままですが、プライマリ弾薬武器と近接攻撃に対する耐性は 30% に低下します。 繰り返しますが、バランスを保つために行われた変更です。
しかし、これらの変化は長期的には本当に変化をもたらすのでしょうか? まあ、Glaives の方が速いだろう – それは確かだ。 したがって、それを利用して最高の Destiny 2 タイタン ビルド、最高の Destiny 2 ハンター ビルド、または最高の Destiny 2 ウォーロック ビルドを調整するようにすれば、改善に気づくはずです。
ただし、PvP モードでは弱い選択肢になるだろうと私たちはまだ考えています。 ギャンビットは PvE 要素と PvP 要素の両方を提供するハイブリッド ゲーム モードであるため、ある程度の成功を見つけるかもしれませんが、スナイパー ライフルには 15% の一律ダメージ バフがあり、オート ライフルとパルス ライフルの両方についてはダメージの増加を考慮する必要があります。 したがって、今回の Destiny 2 アップデートではついにこの Vault の大きな変更が導入されますが、同時にこれらの武器クラスが今後さらに実行可能になる予定です。