その間 ゲームコム Night Live のオープニング、開発者 Saber Interactive が驚く マッドランナー ゲーム の存在を持つファン 遠征。 Banishers Ghosts of New Eden を実際に体験できるほか、Focus Entertainment は The チームプレイヤー を最新の Mudrunner タイトルのハンズオフ セッションに招待します。 ウインチの生活はすべての人に適しているわけではありませんが、それは変わる可能性があります。
つまりね。 どういうわけか、『Expeditions』は実際に『Death Stranding』を思い出させます。 あなたの眉が上がり、混乱が生じ始めていることはすでに想像できますが、ここで待ってください。 MudRunner シリーズの他の作品と同様、Expeditions は、大きな悪の世界の危険に備えることを目的としています。 さて、ここでは赤ちゃんの助けを借りてエイリアンのような敵と戦うことはありませんが、同じ量の詳細を旅行に適用することになります。
ここではあなたの車両は貨物を運ぶ外骨格スーツに相当し、アリゾナの土地はあなたの新しい遊び場です。 Sabre Interactive の開発者が、作業を進めるための基本事項を説明します。 彼らは、いずれにしても交通手段を破壊することになるため、修理ステーションなどの作戦拠点の実用的なアップグレードが必須であることを強調しています。 また、探索を手伝ってくれる精通したチームメンバーを募集することもできます。各メンバーは、知り合うためのさまざまなバフを持っています。 展開可能なウインチなどのツールを装備することは、成功、あるいは砂漠の平原で生き残るための重要な要素の 1 つです。
ここでのサバイバルは、最小限の被害で A 地点から B 地点まで移動し、奥地全域で「調査ミッション」を指揮することです。 宝物や隠された装身具が見つかるそうですが、プレビューの目的のため、ここにある唯一の宝物は新しい乗り物のシャーシです。 それはあなたのものかもしれませんが、Expeditions ではそう簡単にはいきません。 他のゲームのアイテムのように簡単に拾うことはできません。 あなたがそれを維持したい場合は、その悪者を物理的に基地に引き戻すことになります。 しかし、それが私たちがここにいる目的ではありません。
『デス・ストランディング』に見られるその静かな自然は、開発者が山々を歩き回っているのを見ていると浮かび上がります。 太陽が岩を温かい光で濡らしますが、その安らぎの感覚はすぐに失われます。 私たちは最初の大きなハドル、急な坂道にぶつかりました。 開発者はタイヤの空気圧、重量配分、適切なギア管理の重要性を強調しており、Expeditions のリアリズムに対する戦闘員のような焦点はここでも始まります。 当初、プレビューは自動シフトで駆動されますが、開発者は坂道を登る際にギアボックスに全神経を集中させることを選択しました。 プレビュー ビルドにはプレースホルダーやバグがいくつか見つかりますが、ほとんどの場合、メニューの切り替えは Xbox Series X コントローラーで簡単に行えます。
Expeditions には、人生の一部を切り取った魅力的な要素があります。 素晴らしく魅力的な Lake や Maxis のシミュレーションの巨人 The Sims 4 のようなゲームは、他では見ることのできない人生の隅々に方向転換し、未知の場所への 4WD でのコース図は、同じ雰囲気の感覚に適合します。 Expeditions は非常に「雰囲気」の高いゲームで、そのリアルさは不快に思えますが、私はウインチのやり方で生きるように改心することができました。 運転
Expeditions はドライブの物理学がすべてです。 ここではスピードは成功の手段ではないし、セイバー・インタラクティブによれば決してそうではない。 Expeditions は、Forza Motorsport や Gran Turismo 7 が提供するようなエンゲージメントのレベルを追求しているわけではありませんが、運転の核心は機械効率であると主張しようとしています。 坂道という課題を乗り越えた後は、考慮すべきもう 1 つの要素があります。それは、上に来るものは必ず下るということです。 ドローンを配備して前方の土地を調査するという私たちのプレビューは、それまで提示されていた現実的な概念から大きく転換します。
展開可能なウインチを使用すると、私たちのトラックは次のような表面に沿って反発することができます。 ミッションインポッシブルのイーサン・ハント。 トラックの物理学が環境と陽気に衝突するため、最初はあまりうまくいきません。 しかし、いくつかの実験と今後の経路の評価により、開発者はすぐに容易に下の地表に降下します。 これまでのすべては、アリゾナの砂山を探索するためのものです。 これ以上の水中冒険は見られないが、セイバー・インタラクティブは、音響測深機などの他の機器で水深を推定でき、金属探知機を使用して秘密の戦利品を見つけることができると指摘している。
Expeditions には広大なカルパティア山脈エリアなど、探索できるマップが他にもありますが、私の非公開プレビューは次にどこに行くべきかの表面をなぞっただけです。 Expeditions が MudRunner ゲームのコンバートになるかどうかはわかりませんが、Sabre Interactive の詳細レベルには賞賛に値します。 ありふれたものを面白くするのは難しいかもしれないが、エクスペディションズは独自のロックンロールのライフスタイルを送っている。
今後数日にわたって、The チームプレイヤー からの Gamescom のプレビュー、インタビュー、報道をさらにご覧いただけるよう、ぜひ注目してください。