良くも悪くも、Fallout 4 の次世代アップデートが Xbox でリリースされました。 ベセスダは、ヒット作『Fallout』の新たな磨きを2年間かけて取り組んできたが、アップデートの展開は決してスムーズなものではなかった。 重要な機能の 1 つは、品質モードとパフォーマンス モードの追加で、前者は Fallout 4 の解像度を押し上げています。 まあ、それが正常に動作していればそうなるでしょう。
Xbox Series X|S コンソール用の新しい Fallout 4 アップデートをダウンロードした場合は、おそらく 2 つのモードを切り替えたくなるでしょう。 ただし、Bethesda の大規模な RPG ゲームで視覚的に何も変わっていなくても、これはアップデートに起因する重大な欠陥であると思われるため、心配する必要はありません。 Digital Foundry の Thomas Morgan 氏によると、「現時点では 60fps の「パフォーマンス モード」のみが動作します。 アップデートにはバグがあります。」
モーガン氏は、「パフォーマンス モードを無効にしても何も起こらないようで」、解像度とフレーム レートは変わらないと主張しています。 通常、ほとんどの新しい Xbox ゲームで品質モードを有効にすると、解像度を上げるために高いフレーム レートが犠牲になり、ゲームによっては 4K 以上をターゲットにすることがよくあります。 Fallout 4 の次世代アップグレードでは、両方のモードで 4K 解像度が提供されますが、パフォーマンス モードでは 60fps を達成するためにいくつかの小さな犠牲が払われます。 リフレッシュ レート 120 Hz の最高の Xbox モニターをお使いの場合、品質モードが機能する場合は 40 fps を実現します。
Fallout 4 をプレイするにはパフォーマンス モードの方がおそらく優れていることを考えると、これは奇妙な問題です。これは、視覚的な明瞭さよりもフレーム レートの向上を好む場合のことであり、オープンワールド ゲームが 10 周年に近づいているにもかかわらず、前世代のゲームではまだまともに見えます。規格。 ベセスダは、より顕著な問題に対処しているため、この問題にはまだ取り組んでいません。 これには、PS Plus を通じてゲームをプレイしている場合、次世代アップグレードにアクセスできない PlayStation プレイヤーに現在引き起こされている混乱も含まれます。
こうした障害にもかかわらず、『Fallout』フランチャイズは現在、すべてのプラットフォームで売上が急上昇しています。 フォールアウト熱は今漂っており、たとえこれらの無料報酬を受け取るためであっても、非常に意見の分かれるマルチプレイヤー ゲーム「フォールアウト 76」に飛び込むようプレイヤーを説得することに成功しました。
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