Guild Esportsは、「S層」の拡張を正しく行うための時間を競っています

Guild Esportsは、「S層」の拡張を正しく行うための時間を競っています

Guild Esportsが昨年の夏に初めて世界に公開されたとき、多くの人がGuildEsportsを嘲笑しました。 証券取引所に上場することで超成長を目指すデビッド・ベッカムが支援するeスポーツ組織は、広範な懐疑論に直面し、eスポーツ業界の多くはその主張と約束を空虚で達成不可能であると見なしていました。

私はそれらの懐疑論者の一人であったことを喜んで認めます。 現在ギルドの4つのeスポーツチームを監督している男、グラントルソーもそうだった。 リーグ・オブ・レジェンドのチームがExcelやSplyceなどの組織で最高レベルのパフォーマンスを発揮するのを支援した実績を持つルソーは、現在、バロラント、ロケットリーグ、フォートナイト、FIFAで一流のチームを構築するタスクを担っています。さらに、間違いなく将来的にはさらに多くのチームを構築する必要があります。ギルドの目覚ましい拡大率が続く中。

組織は1年も経っていませんが、ヘンリック ‘ヘン’マクリーンのフォートナイトチャンピオンシリーズチームが第2シーズン5ヨーロッパタイトルを獲得した後、すでに最初のトロフィーを獲得しています。 また、ロケットリーグでヨーロッパのトップリストの1つを誇っています。また、そのValorantチームは、アイスランドでの最初のValorant Masters LANの予選から1イベント離れており、FIFAプレーヤーは今シーズンのeWorldカップの出場権を獲得しています。 最初の懐疑論はほとんど死んで埋められていると考えてください。

ロードアウトは、ギルドのeスポーツディレクターとしての最初の6か月をどのように見つけたか、組織が次の段階に拡大する可能性があること、そして間もなく開始されるアカデミーシステムに何を期待するかについてルソーに話しました。

ロードアウト:すぐにあなたに簡単な質問:Excelを離れて約6か月前にギルドに来るという正しい選択をしましたか?

グラント・ルソー: あなたが知っている、私は誰かが私にそれを尋ねるのを待っていました。 誰かがそれをするのにこれほど長い時間がかかったことに私は驚いています。 個人的には、それは正しい決断でした。 チームの運営や名簿の作成など、パフォーマンスで直接仕事をしたいとずっとずっと思っていました。それは私が最初からやりたいことです。

個人的な観点から、私はとても幸せでした [make the switch] 私の情熱のために、そして英国のeスポーツを前進させたいという私の目標をチェックしてください。 私はExcelが大好きで、他のグループができないときに家に帰る機会を与えてくれました。そのため、私は永遠に感謝しています。 しかし、ギルドの機会とその支援、方向性、そして彼らが雇っているスタッフを知っていることは、私が断ることができない何かのように感じ、私は間違いなく正しい決断をしたように感じます。

過去6か月でそれが示されていると思いますが、ギルドの成長はばかげたことを超えています。 そういう意味ではかなり怖い決断でしたし、当時は少し不安でしたし、ギルドが合法かどうかも不安だった方もいらっしゃると思います。 でも今はチャンスをつかんでとても嬉しいです。

あなたが今言ったように、ギルドが発表されたとき、多くの疑惑と懐疑論者がいました。 あなたはそれらの人々の一人でした、そして今チームの一員であり、人々が間違っていることを証明することはどのようなものですか?

私は懐疑的だったことを喜んで認めます。当時の私のTwitterをフォローしている人なら誰でもそれを知っています! 今はちょっとした冗談です。私が彼の会議に参加するとき、私たちの取締役会のAndrewDrakeは決してそれを手放すことはありません。 しかし、懐疑論は公正だったと思います。ヨーロッパとアメリカの両方で、スタートアップを発表し、この主要な有名人を連れてきて、eスポーツをしていると言ったチームがたくさんありました。 それらは消えます。

実は [the scepticism was] ギルドの利益のために、それは彼らをeスポーツニュースのトップページに載せ、彼らが行くことを彼らに多くの認識を与えたからです: ‘そうです、あなたは皆私たちを信じていません、今私たちはあなたに私たちがしていることを信じさせなければなりません’。 他の多くのスタートアップチームは、その戦いをする機会を得られないと思います。

ギルドが最初のロケットリーグチームから今日のチームにどれだけ早く膨らんだかを見るのは、かなり驚異的です。 あなたは明らかに今はたくさんのチームの世話をしていますが、以前は主にリーグ・オブ・レジェンドのチームの世話をしていました。 これらすべてを監視するようになったのはどうですか?

ええ、私の歴史は常にリーグ・オブ・レジェンドだったので、それは興味深いスイッチアップでした。 私は他のeスポーツを監督してきましたが、League ofLegendsに相当するもののように直接関与したわけではありません。 そういう意味では、自分の特定の知識がそのゲームにどのように関係しているかについていつも話しているので、私にとってはかなり怖かったです。 しかし、その後、座って、哲学と行動とプロセスは多くのチームに移すことができます。

ギルドのチームのいくつかに飛び込みたいので、5人の強力なフォートナイトの名簿から始めましょう。 他の大規模な組織がそうではないのに、なぜギルドはフォートナイトでこれほど急速に拡大したのですか?

より多くのチームがシーンに参加していないか、私たちが見たものから、シーンを離れていることに驚いています。 Fortniteの競争力のある構成は、常に最も論理的であるとは限りません。他のすべてのeスポーツモデルとは大きく異なります。 これらはソーシャルメディアがアドバイスされているところで成長したプレーヤーであり、あなたがそれをしなければほとんど奇妙であり、彼らは彼らがどれだけ稼ぐかを促進することは良いことだと知って成長しました。

1番目と2番目のFNCS

最初 @guildesports トロフィー….AHHHHHHHH@hentvv @flikk @anasfnbr @taysonFN 今日の結果と皆さんが成し遂げたことを皆さんがとても誇りに思っています。 その仕事はそれだけの価値があった。

ただ言葉を失った…。夢。 pic.twitter.com/CIj4TCsMiO

–Grant Rousseau(@GrantRous) 2021年3月14日

ギルドは、マーケティングとパートナーシップの面で舞台裏にあるリソースを使用して、他のチームでは不可能なFortniteを正しく実行できると思います。

私たちはまた、これらのプレーヤーを本物のプロに変える別のレベルにそれを入れようとしています、彼らはフィットネスを得ています [training]、彼らは栄養を得ています、彼らは私たちの毎週のチームミーティングを得ています。 異なるチームで5人の選手が対戦しているにもかかわらず、私たちはユニットとして感じています。それはとても素晴らしいことです。 私たちはいつも一緒にチャットしていて、そのパフォーマンス哲学と優れた市場性を結びつけようとしています… [because of this] 私たちはフォートナイトに参加する魅力的な組織になりました。

また、EuropeanValorantのトップネームとしての地位を確立しました。 新しい組織として、新しいゲームに参加するのは簡単でしたか?彼らがEUで最高のチームの1つになり、そのアイスランドマスターズイベントに近づくのはどのようなものでしたか?

Fortniteと同じように思います [our Valorant team] 型を少し壊します。 [A lot of teams seem to] たとえば、TeamLiquidで誰もがAdil’ScreaM ‘Benrlitomについて話しているように、1つまたは2つの超特別なキャリーを持っています。 。

私たちは次のように言ってその型を破ると思います: ‘これは別のゲームです。 これは別のスタイルです。 他のゲームのようにプレイするのをやめましょう。」 私たちはそれを自分たちのやり方で行い、実用性に焦点を合わせ、コーチングと分析に焦点を合わせ、誰も実際にお互いを撃ち抜いていない5人のチームになります。

YACINE WOWOWOWOWOWOWOW?!?!?!?! 🤯🤯@YACINELAGHMARI #VCT pic.twitter.com/xMBBH2fx0Q

—ギルド(@guildesports) 2021年4月8日

先日、パジャマで忍者に勝ってトップ2を獲得し、そのアイスランド予選に出場したときのことを思い出します。 インタビュアーはマルコルム ‘ボンカー’レンチ ‘ああ、ヤシン’ヤシン ‘ラグマリは今日殺害の後に殺害を落としていたと尋ねたと思います。 なぜ彼はとても良いと思いますか?」 そしてボンカーは私たちが5人のチームだと言っただけでヤシンが出てきた [on top] なぜなら [we played like] グループ。 ですから、気持ちが私たちをとても違った特別なものにしているのだと思います。

また、最初のステージでトップ4にランクインしたことも非常に面白いと思います。今では、マスターズ2予選での順位を保証しており、時にはまだアンダードッグと言われています。 私はそれが出てくると思います [because]、ゲームのプレイ方法が異なります。

チームにはニクラスの「NRaseck」ラセックにワールドクラスの選手がいますが、それ以上拡大せずにプレイステーションのチームメイトを迎えることにしたので、FIFAについても話したいと思います。 なぜFIFAの拡大に注意を払うのですか?

ですから、これは過去1年間のeスポーツ全体を反映したものだと思います。 おもう [FIFA] パンデミックの間、主に彼らが自分自身を宣伝し、自分自身をプッシュするためにオフライントーナメントに非常に依存していたために少し苦労しました。 トップレベルに関しては、オンラインがFIFAの焦点となったことはありません。

FIFA 21 FGSの要約:

カップ1:トップ3
カップ2:トップ25-32
カップ3:トップ25-32
カップ4:トップ17-24
カップ5:トップ7-8

ナンバー8シードとしてプレーオフに参加する必要があります。これは、過去3回のFIFAでFGSのトップ10に入ったことも意味します。

少し休憩してから、baaack🙏

-ニクラス(@ NRaseck7) 2021年4月11日

そういう意味では、素晴らしい選手であるNRaseckがいて、「世界選手権に勝てる選手がいる」と腰を下ろして言ったと思います。 それで、その事実に問題がなければ、FIFA eスポーツ業界の性質が少し遅くて今のところ不確かなときに拡大するだけで今何が得られるでしょうか? COVIDが終了してLANが復活した1年後は大きく違うと思います。

今のところ、私たちは満足している世界クラスのプレーヤーを持っています。 そして、私たちは、彼ができる限り最高の状態になり、3人か4人のプレーヤーを全面的に分散させるのではなく、彼が私たちのトロフィーを手に入れることに集中したいと思います。

将来に目を向けると、拡大は止まらないと思います。 数ヶ月前、Duncan’Thorin ‘ShieldsがコンサルタントとしてCS:GOチームを結成したことが明らかになったので、あなたはどこにいるのだろうと思いましたか?

つまり、私が言えることはたくさんあります。 ギルドは拡大を続けたい、私たちはこれらの絶対的なS層のeスポーツに参加したいのですが、それを正しく行うようにしたいのです。

これらの大きな大きなゲームの1つに参加する場合は、正しく行う必要があります。 ですから、私たちがどこにいるのかについてはコメントできませんが、トーリンで見たように、私たちが入った場合に準備ができていることを確認するために必要な作業を行っていると言えます。 そして、私たちはそれをある方法で行うことができます。そこでは、私たちは非常に迅速にトップチームになることができます。 私が私たちにしたいと思っている最後のことは、入ってきて2年間平均的であり、それをするためにたくさんのお金を費やしてきたことです。

あなたはリーグ・オブ・レジェンドのバックグラウンドも持っていますが、将来ギルドが拡大することを個人的に見たい場所はありますか?

もちろん、純粋な情熱と個人的な観点から、League ofLegendsに参加したいと思っています。 しかし、私たちは現実的でなければなりません。 [Some] 人々はLECについて話していました。 10のスポットがあり、それらはすべて取られています。 私たちはそれを制御することはできません。 だから私はそれがそれを置くための最良の方法だと思います。 入ってみたいです [League of Legends] しかし、可能性があるかどうかはまったく別の問題です。 そして、それは私たちのコントロールではありません。 だから私たちは待って、おそらくいつかそれが私たちのコントロール下にあるかどうかを確認します。

立ち上げ時のギルド最大のUSPの1つは、アカデミーシステムの約束でした。 それはあなたが開発に関わっている何かですか、そしてそれはどこまで進んでいますか?

編集者のメモ:この質問は、ギルドが投資家にアカデミーの計画を発表する24時間前に尋ねられました。

それが来るの。 私たちはそれを正しくしたいと思っています。 それはそう遠くないです。 具体的な話はできませんが、近いです。 アカデミーは私の1つでした…