プレイヤーがはまり込むとすぐに、 スーサイド・スクワッド: ジャスティス・リーグを殺せ 終盤、マスタリー レベルを上げていく際に、1 つのビルドが他のビルドよりもはるかに明るく燃え上がりました。これが運命の Burn ビルドです。 「重大な」バグのため、 スーサイド・スクワッド・バーンビルド はPS5とXboxプレイヤーのエンドゲームの難易度を打破しており、開発者のRocksteadyはついにその熱を和らげます。
『スーサイド・スクワッド』のビルドの多様性に関して言えば、すでに選べるものはそれほど多くありませんが、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームでは Burn ビルドが明らかに最高でした。 ゲームの Discord サーバーで確認されたところ、Rocksteady は「重大な」バグにより、バーンダメージがブレークレベルスケールになる原因となっていたことを明らかにしましたが、これは間もなく修正される予定です。
「マスタリー レベルが上がるにつれて、バーンのダメージも増加しました。これは基本的に、バーン ビルドを使用すると、どのマスタリー レベルでも同じ難易度になることを意味します」と Rocksteady 氏は説明します。
「このバグのせいで、私たちの最も熱心なプレイヤーは、発売時にゲームのバランスが取れていたレベルをはるかに超えるマスタリーレベルに達しており、私たちがエンドゲームで提供したいと望んでいた挑戦や多様性を得ることができませんでした。 私たちは、これを修正するために何ができるのか、そしてさらに重要なことに、そもそも修正すべきなのか、と自問しなければなりませんでした。」
最終的に、バーンステータス効果を変更する必要があったため、Rocksteady は、元々協力ゲーム向けに意図されていたように、時間経過によるダメージ効果に合わせてダメージが正しくスケールされるようにバグを修正する予定です。 「Burn ビルドが本当に強力で楽しいビルドであることは間違いありませんが、それはそのはずです。 – 私たちは、これが発売以降の唯一の実行可能なエンドゲーム ビルドになることを意図していませんでした。」
ご想像のとおり、熱心なプレイヤーが「超えたマスタリー レベル」に到達し始めています。 [Rocksteady’s] 最もワイルドな期待」、エンドゲームのグラインドとリーダーボードはあちこちで見られました。 その結果、このバグ修正は、意図したバランスを正確に反映するように、新しいリーダーボードと同時に行われます。
「この変更はリーダーボードとその上での継続的な進歩にとって非常に基本的なものとなるため、 [Rocksteady is] エンドゲームのアクティビティ用に新しいリーダーボードを作成することに取り組んでいます。これにより、Burn が競争を支配することを心配することなく、さまざまなビルドを探索し続けることができます。
「現在のリーダーボードのすべてのエントリは永久に存在し、すべての成果の永久的な記録となります。 マスタリー レベルをこれほどまでに上げる (そしてゲームを突破する) という皆さんの献身的な努力に拍手を送りたいと思います。 称賛です!
ナーフするのではないかと心配するかもしれませんが、 最高のスーサイド・スクワッドビルド 高いマスタリーレベルを達成するのは困難ですが、Rocksteady は敵の体力も評価しています。 レベル 50 以降では、開発者は「調整中」になります。 [its] マスタリーレベルのバランスをとるためのアプローチ。 より多くのビルドが実行可能なオプションとして現れることを目的として、敵の体力はそれほど攻撃的ではない方法で増加します。」
これらの変更が進行中であるため、特にジョーカーが PS5 と Xbox に登場することで、『スーサイド・スクワッド』シーズン 1 が順調なスタートを切ることを願っています。 ただし、それだけではありません。ゲーム内のバグにより、スーサイド スクワッド シーズン 2 に新しいバージョンのミスター フリーズが登場することが意図せず明らかになりました。 もう一度マスタリー レベルをクリアしながら、この『スーサイド スクワッド』のイースター エッグがどのようにバットマンの帰還をからかっているのか、あるいは新しいルーター シューターで最もレアなイースター エッグを見つけるのにどのように 48 分の時間が必要なのかを知るのにこれ以上の時間はありません。