Xbox には重要な夏が控えています。 スターフィールド 世界中の Xbox オーナーの興奮を刺激します。 Bethesda スペース RPG 体験の待ち遠しさは続きますが、それまでの間、Xbox Game Studios の CEO である Phil Spencer が、現在の市場で Xbox が競合他社の PlayStation や Nintendo とどのように肩を並べているかについて説明します。
Xbox が PC プレイヤーベースに焦点を合わせていることに対するコミュニティの懸念に応えて、Phil Spencer は次のように述べています。 ちょっと面白いゲーム 「私たちはコンソール体験をできる限り素晴らしいものにすることに間違いなく集中し続けます」 […] これも混乱を招く可能性があります。私たちは異なるビジョンを持っています。 […] Xbox は、私たちのコンソールを購入したユーザーがメンバーのように感じられるものでありたいと考えています。 […] 彼らは私たちのエコシステムの完全なメンバーのように感じます。」
Spencer 氏によると、Xbox の所有者に「多くのデバイスでプレイする」機能を提供することは依然として最優先事項ですが、PlayStation や Nintendo などのライバルを追い越すことは最優先事項ではありません。
「私たちは、ソニーをコンソールから外したり、ニンテンドーからコンソールを外したりするビジネスを行っているわけではありません。 私たちにとって本当に素晴らしい解決策や勝利はありません […] 問題の真実は、あなたがコンソール市場で 3 位であり、上位 2 人のプレイヤーが同じくらい強い場合です。 […] 私たちのビジョンは、コンソールを持っているすべての人が、素晴らしい体験と一流の市民を持っていると感じなければならないということです」とスペンサーは説明します.
さらに、Spencer 氏は、単に「素晴らしいゲーム」を構築するだけでは、Xbox の同業者との評判に関する論評に対する直接的な解決策にはならないと述べています。 […] コンソールを購入するために小売店に足を踏み入れた人は誰でも、すでに 3 つのエコシステムのいずれかに属しています。 彼らのデジタルライブラリはそこにあります […] 世代からの継続性はとても強いです。」
スペンサー氏は、Xbox 所有者に「素晴らしい」体験を提供することの強みについて、「スターフィールドが 11/10 であり、人々が PS5 を販売し始める世界はありません」と主張し、「Xbox が市場にとどまることに勝利はありません」と述べています。他の誰かの目覚め。
ただし、Starfield に関しては、Xbox Game Studios の CEO は、プレイヤーが 30/60 FPS を含めることについて明確なメッセージを期待できることを単純な「はい」で確認しています。 Starfield Direct ショーケースが何を提供するかを待つ必要がありますが、それまでは、現在プレイできるすべての Xbox Game Pass ゲームをチェックしてください.