DLSSを忘れて、ReflexはNvidiaGPUの秘密のソースです

DLSSを忘れて、ReflexはNvidiaGPUの秘密のソースです

競争力のあるゲームは真剣なビジネスです。 Counter-Strike:Global Offensive、Valorant、Rainbow Six:Siegeなどのトップタイトルでは、ラウンドを握りしめることと拍手することの違いは数ミリ秒になる可能性があります。 チームグリーンのプロプライエタリソフトウェアであるNvidiaReflexは、900シリーズ以上のNvidia GPUを使用している場合、貴重なミリ秒のシステム遅延を削減すると主張しています。それなしで実際にあります。

それは私が英国のeスポーツ組織とライフスタイルブランドのExcelEsportsと一緒にNvidia自体が共催するイベントに招待されるまででした。 ロンドンのショアディッチの静かな通りにひっそりとたたずむ、Excelの光沢のある新しいオフィススペースは、今月後半のグランドオープンに先駆けて順調に進んでいます。 その中で、Excelが手元に持っていた最高レベルのプレーヤーの2人に対するいくつかの激しい1v1を含む、招待されたジャーナリストの幸運な束のための4つの挑戦を待っていました。

Reflexは、シニアテクニカルプロダクトマネージャーのRick Napierが冒頭のプレゼンテーションで説明したように、キーボードとマウスの入力がPC、プレイしているゲームをレンダリングするためのPCに到達するまでの時間、および速度を取り締まります。その画像が画面に表示されます。

Reflex対応システムでは、Napierは、ヒット登録やフリックショットの精度などが改善され、厄介な覗き見者の利点が軽減されると述べています。これは確かに大胆な3つの主張です。 Nvidiaのウェブサイトはプレーヤーを言います 25msという低いシステム遅延が期待できます Reflexだけを使用した場合、これは、ハイエンドのNvidiaGPUが高フレームレートを生成することで明らかに達成可能なレイテンシーのさらなる低下を考慮していません。

次に、その日の課題と、競合する一連のシステム(それと呼べる場合)を紹介しました。 RTX 3070 Tiを宣伝したトップエンドリグはReflexを注入した周辺機器と一致し、GTX950を組み込んだより少ないリグは専用のReflexサポートを備えていないマウスとモニターに取り付けられました。

これらの課題のうちの2つは、Excelのタレントマネージャーであるフリーマンウィリアムス(フォートナイトのマエストロ)とアシスタントのバロラントコーチであるサム’フィールズ’グリーンフィールド(ワンタップキング)に対して、それぞれのシューティングゲームで1対1のシナリオで、参加者が下と上の間で交代することで私たちを苦しめました-エンドシステム。

言うまでもなく、私たちのほとんど(私自身を含む)は破壊されましたが、1つか2つの良いショットを入れなければなりませんでした。しかし、最も重要なことは、ローエンドとハイエンドのセットアップの間でスコアの著しい改善に気づいたことです。 、これは単に、より良いリグでの視覚的な明瞭さの向上など、ターゲットをより簡単に見つけるのに役立つ他の要因が原因である可能性があります。

幸いなことに、Reflex自体のよりきめ細かい印象を得るのに使用できるKovaaKの照準トレーニングソフトウェアの特別なバージョンを実行するハイエンドのセットアップがありました。 ここでは、3ラウンドにわたってターゲットを撃墜するという任務が課せられ、それぞれのラウンドでレイテンシーがゲームに追加されました。

これは、私が平均して、最高(85ms)と比較して最低の待ち時間(20ms)で追加の20のターゲットを撃ったので、私に最も衝撃を与えたタスクです。 低レイテンシーでの平均は約110でしたが、高レイテンシーで90を超えるのに苦労しました。これは、マウスをスラッジの中を動かしているように感じました。

Nvidia Reflexハンズオン:誰かがビデオゲームをプレイするのを見ている男性のグループ

観察された最小の変化は、ゴッド・オブ・ウォーのヴァルキリーの1つから鼻水を叩くことによってもたらされました。 人間のプレイヤーではなくNPCと対戦したシナリオでは、2つのシステムの違いにあまり気づきませんでした(より小さなシステムでValkyrieを打ち負かすことさえできました。これは、より良いもの)。

おそらく、回避のようなものに関しては、よりタイトなタイミングのゲームでは(Elden Ringが明白な例です)、より顕著な違いがあるかもしれませんが、それはまだわかりません。

確かに、競争力のあるゲームでは、NvidiaのReflextechが本物です。 KovaaKのテストでは、65ミリ秒の遅延でさえ、すでにわずかな目標を完全に破棄するのに十分な違いでした。1v1の課題で得られた利点がなければ、私はExcelの目標者の手に渡り、プライドが壊れたときよりもはるかに多くの回数、認めさせてください。

現在、Reflexは、GTX950から最新かつ最高の製品に至るまでのすべてのNvidiaGPUでサポートされています。 3000シリーズのカードはそれから最も恩恵を受けるでしょうが、ローからミッドエンドのビルドでさえその効果を感じるでしょう。 競争力のあるFPSゲームの場合、Reflexはあなたの貧弱な目標を修正しませんが、ソフトウェアの魔法を十分に活用できないシステムで、あなたのレベルの他のプレイヤーよりも確実に優位に立つことができます。