インスタント ゲーミング ブラック フライデー セールの最高かつ最大の割引

インスタント ゲーミング ブラック フライデー セールの最高かつ最大の割引

一年のうち、ゲーム コレクションを数分の 1 の価格で強化できる時期、それがブラック フライデーです。 最高のセールを見つけようとしてネットの隅々まで探し回らなくても済むように、私たちは Instant Gaming と協力して、現在ブラック フライデー セール中の最高のコンソール ゲームをいくつか厳選しました。その中には 100 タイトルをはるかに超えています。

Instant Gaming は、12 年以上のサービスを通じて 600,000 件を超える肯定的なレビューを持つ、信頼できるベンダーです。 彼らは市場ではなく、公式サプライヤーから直接購入するため、危険な鍵や難しい取引について心配する必要はありません。 以下に利用可能な最も人気のある割引をいくつかリストしますが、特別なブラック フライデー セールは週末全体に及ぶため、サイトにアクセスして、 変化する取引に注目してください 月曜日まで毎日。 新しいお気に入りのゲームを最大 90% オフで購入したり、早めのクリスマス プレゼントを用意したりできます。 金曜日のセールをいくつか見てみましょう…

Minecraft Legends (Xbox One / シリーズ X|S)

誰もが Minecraft をプレイしたことがあります。結局のところ、これは PC で最も売れているゲームですが、Xbox の Minecraft Legends はあなたの経験にスパイスを加えるのに最適な方法かもしれません。 75% というとんでもなくお得な割引を、本当にノーと言えるでしょうか?

今すぐ購入

Minecraft の最高の機能をすべて利用して、Legends は激しい戦闘と資源が豊富な探索に満ちた壮大なストーリー モードにあなたを放り込みます。 一人でプレイすることも、友達に挑戦して、広大な村や集落を建設して防衛することもできます。 Minecraft Legends は、まったく新しい方法でオーバーワールドを表現し、この愛される世界に一か八かの賭けとオリジナルのマルチプレイヤー アクションを追加します。 Xbox 用のコピーをここから入手してください

ゴッド オブ ウォー: ラグナロク (PS5)

絶賛された『ゴッド オブ ウォー』をプレイしたことはあるものの、続編までは進めなかったという方は、今がチャンスです。 God of War: Ragnarok は、今年のブラック フライデーにインスタント ゲーム ストアで 39% 値下げされているため、コレクションに追加するのに今ほど良い時期はありません。

ゴッド・オブ・ウォー: ラグナロク今すぐ購入

父と息子のデュオであるクレイトスとアトレウスに加わって、究極の対決の前に、9 つの領域のそれぞれで答えを求めて、神話の旅に出かけましょう。 この容赦なく美しい世界での生活を体験しながら、壮大な獣や本格的な神々と対峙してください。 ここからPS5用のコピーを入手してください

スターフィールド (Xbox シリーズ X|S)

Bethesda の 25 年以上ぶりの新しいユニバースである Starfield は、非常に期待されていたリリースでした。 まだ、大騒ぎの内容を確認するためにコピー版を手に取っていない場合は、Xbox Series X|S が 26% 割引になっている今がチャンスです。

ベスト Xbox RPG ゲーム: スターフィールド今すぐ購入

独自のキャラクターを作成し、『スカイリム』と『フォールアウト 4』のメーカーが贈るこのオープンワールド RPG を探索しましょう。派閥に参加し、生涯の友人を作り、宇宙の奥深くで戦い、大胆で輝かしい未来でなりたい自分になりましょう。 Starfield のレビューで説明したように、これは 2023 年のトップ RPG の 1 つであり、何時間も費やす価値があります。 Starfield のコピーをここから入手してください

アサシン クリード ミラージュ (Xbox One / Xbox Series X|S)

ファンに人気のシリーズの待望の新作、アサシン クリード ミラージュは世界を席巻しました。 お得な 20% オフで、9 世紀のバグダッドの街並みへご旅行ください。

ベスト Xbox One ゲーム: アサシン クリード ミラージュで昼間の街を見下ろすバシム。今すぐ購入

Assassin’s Creed Mirage では、あなたは、Hidden Ones と呼ばれる秘密組織を通じて正義を求める若い街頭泥棒、Basim の立場になります。 恐るべき暗殺者となり、美しい環境の中でスキルを磨き、この雄大な都市の秘密を明らかにしましょう。 Xbox 用のコピーをここから入手してください

Marvel’s Spider-Man 2 (PS5)

セール中のもう 1 つの最新ゲームは、Marvel’s Spider-Man 2 です。このブラック フライデーに Instant Gaming で買い物をすると、24.38% 割引でウェブ スリング ヒーローになれます。

スパイダーマン PS5 スーツ: タクティカル スーツを着て街を駆け回るピーター。今すぐ購入

シリーズの前作からわずか数か月後に行われるスパイダーマン 2 では、ピーター パーカーとマイルズ モラレスを切り替えながら、さまざまな敵と戦い、象徴的なスーパーヒーローとして世界で自分の道を見つけようとします。 これは間違いなくゲーム オブ ザ イヤーの候補であり、スパイダーマン 2 のレビューでも珍しい 10/10 点を付けましたが、PS5 プレイヤーなら必ずプレイすべき作品です。 ここからコピーを入手してください

Xbox Game Pass コア 3 か月

これは単なる 1 つのゲームではなく、いくつかの素晴らしいタイトルやオンライン プレイなどの特典にアクセスできるため、ここで少しズルをします。 3か月で何が達成できるかを考えてください この50%割引で

…もっと!

素晴らしいタイトルを大幅な割引価格で購入することもできます。 PS5用ホライズン フォービドゥン・ウェスト (54% オフ)、 Xbox One およびシリーズ X|S 用ペルソナ 5 タクティカ (26% オフ)、および Marvel’s Midnight Suns Enhanced Edition for Xbox Series X|S (73%オフ)。

これらのセールは、ブラック フライデーの週末、金曜日から月曜日まで毎日変更されることに注意してください。 インスタント ゲーム ストア ページに注目してください お気に入りのゲームに関する新しくエキサイティングなオファーを入手してください。