エーペックスレジェンドの開発者は、スタジオの沈黙を批判するプレイヤーに対応します

エーペックスレジェンドの開発者は、スタジオの沈黙を批判するプレイヤーに対応します

の一部 エーペックスレジェンドコミュニティ しばらくの間、開発者のRespawnと対立しており、主要な問題を修正し、人気のバトルロワイヤルゲームのキャラクターのバランスをとるのが遅れているとスタジオを非難しています。 とりわけ、コミュニティのこの部分は、開発者からのコミュニケーションの欠如であると感じていることに最も不満を感じています。

今日の初め、RespawnのコミュニケーションディレクターであるRyan Rigneyは、Apexの継続的な問題にもかかわらず、スタジオが静かなままである理由についての洞察を提供するためにTwitterを利用しました。 リグニーによれば、これらの人々は2つのことを望んでいます。「彼らはあなたがそれを修正するために何をしているのかを知りたがっています。そして彼らはそれをできるだけ早く修正したいと思っています。」

しかし、Apexの聴衆とのコミュニケーションのラインを開く それほど単純ではありません。 「オーディエンスに対して完全に透明性を保つことができない場合があるのには、多くの正当な理由があります」とリグニー氏は言います。 「実際に話すことを妨げる法律、契約、または規制の規則があるかもしれません。 あるいは、問題の解決策には、共有できる確かなタイムラインがないだけかもしれません。」

リグニーは、「私たちが欲しいのはコミュニケーションだけだ」などの聴衆からのコメントは実際には トラップ”。 これは、「解決に時間がかかる可能性のある問題の修正を繰り返し約束すると、彼らはあなたにもっと憤慨するようになるからです」と彼は言います。 理にかなっています。

コミュニケーション戦略スレッド🧵

問題が発生した場合、どのように顧客と話しますか? 製品が動かないとき、何かがめちゃくちゃになっているなど。

これらの状況で人々が望んでいることは2つだけです。彼らはあなたがそれを修正するために何をしているのかを知りたがっています。そして彼らはそれをできるだけ早く修正したいと思っています。

— Ryan K. Rigney(@RKRigney) 2021年10月13日

最終的に、Respawnは、実質がほとんどない繰り返しのメッセージングよりも、プレーヤーベースとのタイムリーで質の高いコミュニケーションを選択しているようです。 これはおそらく一部のプレーヤーが聞きたいものではありませんが、スタジオは明らかにリグニーが呼んでいるものにあります 「ハートボックス」 今のところ、Apexが現在経験している問題の修正に取り組んでいます。

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