エレクトロニック・アーツは昨日、スケート4の「まだ作業中」であることをファンに伝える新しい「プレプレプレアルファ」予告編をリリースしたときにヘッドラインを盗みました。ゲームの開発はかなり順調に進んでいるように見えますが、フルサークルのジェスチャー昨夜は私たちにはるかに重要なことを教えてくれました:それは聞いているということです。
以前にリークされた映像と新しいゲームプレイを組み合わせた予告編は、スケートのすべてを祝うものです。陽気なラグドールのアニメーション、たくさんのトリック、そして大きなスケートセッションがあります。 フルサークルが厳選したコメントの壁もあり、スタジオがコミュニティの最も深い欲求に耳を傾けていることを強調しています。 「私たちは私たちが知っていること、あなたが私たちに言ったことを取り入れて、構築を始めました」とフルサークルはビデオで言います。 「しかし、サンヴァンスターダムは1日で建てられませんでした。 私たちはあなたにもっと自由を与え、あなた自身を表現するためのより多くの方法を与えています。」
そして、ビデオの提案を調べると、それが私たちが得ようとしていることは明らかです。 プレイヤーがより高いエリアに到達できるパルクールシステムから、完全なスケート4クロスプレイとクロスプログレッションまで、可能性は無限大です。
しかし、そこには、その表現の自由を実際に活用するいくつかの提案もあります。それは、プレイヤーにキャラクターを非バイナリにし、特定の化粧品に縛られないようにするオプションを与えることに他なりません。 これは、セインツロウのボスファクトリーが最近賞賛を勝ち取ったものです。
ノンバイナリーオプションは必ずしも予告編で紹介されているわけではありませんが、他にもたくさんの提案があります。 プレイヤーがオブジェクトからスイングしたり、ボードから降りたり、適切にベイリングしたり、新しいアニメーションを作成したりするのを目にします。 また、フルサークルのバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーであるダンマカロックがインクルーシブゲームをサポートしていることも知っています。 昨夜のトレーラーのリリースに続いて、マッカロック ツイート 彼は「私たちのスタジオ、フルサークル、そして私たちが作るゲームがすべての人を歓迎し、安全で、包括的であることを確認することに個人的に非常に投資しています」と述べています。
これらのオプションの可能性について明確にするためにEAに連絡しましたが、ゲームの最初の主要な予告編で提案が強調されたという事実は、それ自体が声明です。
いずれにせよ、フルサークルはプレイヤーに インサイダープログラムにサインアップ 「スケートの未来を形作るのを助ける」ための今後のプレイテストについては、私たちは見つけるのに長くはかからないでしょう。