スプリンターセルのバトルロワイヤルは決して PvE を楽しませるべきではありません

スプリンターセルのバトルロワイヤルは決して PvE を楽しませるべきではありません

最近、Ubisoft のプレイテスターが、「現在キャンセルされている」というかなり興味深い情報をオンラインで共有しました。 スプリンターセル バトルロワイヤル ゲーム–クラスシステム、抽出メカニズム、および(もちろん)バトルパスを備えたもの. バトルロワイヤルゲームでプレイヤーに提示されている現在の傾向を考えると、これらの機能はどれもそれほど驚くべきものではありませんが、 オンラインで共有されたリーク このスプリンター セル バトル ロワイヤル ゲームは、PvP の提供に加えて PvE 戦闘を多用する予定であったことを示唆しているようです。 これが機能する理由は理解できますが、過去の Splinter Cell ゲームは主にシングル プレイヤー エクスペリエンスでした。

斬新なバトルロワイヤルゲームであるハイパースケープに対するUbisoftの悪名高い試みを少し見てみると、それを失敗以外のものと見なすことは困難です.

しかし、なぜ失敗したのかを考えると、かなりの数の理由があります。 利用しようとしていた独自のメカニズムを利用できず、バランスが悪く、常に簡単に理解できるとは限りませんでした。 目立たせるのに役立つはずだった別のことを試みましたが、最終的には基本を提供することができませんでした。 ジャンルを支配するタイトルからプレーヤーを引き離すことができなかった.

しかし、それは Ubisoft がもう一度やり直すべきではないという意味ではなく、Splinter Cell のファンは象徴的なステルス シューター シリーズの別のゲームに貪欲に近い. では、なぜ二人は結婚しないのでしょうか? 本当に何がうまくいかないのでしょうか?

ご想像のとおり、さまざまな方法ですべてがうまくいかない可能性があります。キャンセルされたとされるこのプロジェクトが復活した場合、PvE 機能に依存することが、別のハイパースケープ スケールの最大の原因になると確信しています。 BR フロップ。

Splinter Cell は必ずしも PvP アクションで知られるシリーズではありませんが、ゆっくりとしたステルスとペースの速い銃撃戦のユニークなブレンドは、Splinter Cell に基づくバトル ロイヤルを際立たせるものです。 潜在的な戦闘状況への慎重なアプローチ – 忍び寄って影に固執する – 敵対する 2 人のエージェント間の素早い発砲がエキサイティングに聞こえる前に、そうではありませんか?

スプリンター セル バトル ロワイヤル: サム フィッシャーは、周囲に死体が転がっている村を歩きます。 彼はカモフラージュされたミリタリー ギアとナイト ビジョン ゴーグルを着用しています。

まあ、NPC や AI が操作する敵でマップが氾濫すると、マップが台無しになってしまうような気がしてなりません。 私が実際にうまく機能しているのを確認できる唯一の方法は、これらの NPC が気晴らしとして扱われる場合です。これは、攻撃した場合に自分の位置を譲ってしまうようなものです。 例として、Assassin’s Creed Brotherhood と Assassin’s Creed IV Black Flag の Ubisoft のマルチプレイヤー モードを振り返ると、プレイヤーが混雑した建物や混雑した通りを移動しなければならないバトル ロイヤル ゲームを確かに見ることができます。Hitman World of で見られるゲームプレイと同じです。暗殺 – お互いを狩りながら成功する.

ただし、最終的には、Fortnite と Warzone 2 の両方で、アクティブな戦闘員である NPC をこっそり回避できないことが十分に確認されています. 確かに、それらは最高のバトルロワイヤル ゲームの 2 つかもしれませんが、完璧ではありません。 これらのゲームの PvE 要素は、空きスペースを埋めたり、略奪しようとしているプレイヤーの注意をそらしたり、いくつかの主要なギアをブロックする障害物として機能したりするために存在します。 これらのケースでは十分に機能しますが、Splinter Cell シリーズは特別なものです。これらのゲームは、同じようにステルスを中心に構築されていません。

Splinter Cell は過去に何度も PvP マルチプレイヤーに手を出しており、Spies vs Mercs を通じて非常にうまく機能しています。 ただし、名前が示すように、このモードでは 2 つの相反するプレイスタイルが対戦します。スパイの機敏なステルスと、より遅い力の Mercs です。 お互いが生み出すダイナミックな競り合いは、これをエキサイティングにするのに十分ですが、それはバトルロワイヤルモードにうまく変換されません. 誰もが対等な立場でスタートすることがバトル ロワイヤル ゲームをエキサイティングなものにし、Ubisoft のスプリンター セル バトル ロワイヤルも同じことをしなければなりません。

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しかし、最終的には、バトルロワイヤルのジャンルが現在どれほど混み合っているかを考えると、Ubisoft がインパクトを与え、プレイヤーが時間を費やしてきたこれらの確立されたタイトルから引き離すために、劇的に異なることをする必要があることを想像する必要があります (そして、多くの場合、お金) に投資します。したがって、バトルロワイヤルゲームでスプリンターセルシリーズを活性化し、純粋な PvP アクションのサスペンスと驚きに依存する体験を提供することは、それを行うのに悪い方法ではありません。それは正しく行われています。

ただし、今のところ、スプリンターセルのリメイクのリリース日について知っていることをすべて読んでみませんか. 確かに、オリジナルにはマルチプレイヤー アクションは含まれていませんでしたが、史上最高のゲームの 1 つと見なされる可能性があるため、Sam Fisher の復帰を切望している場合は、注目する価値があります。