バトルフィールド2042の開発者は、ヘリコプターの捕獲をより困難にするために軌道を変更します

バトルフィールド2042の開発者は、ヘリコプターの捕獲をより困難にするために軌道を変更します

新しいバトルフィールド2042ベータ版の日付がついに確認され、最近のテクニカルプレイテストの結果としてゲームがどのように変化したかについてのいくつかの新しい詳細があり、特に実際に目的をプレイする場合は、非常に興味深い読み物になります。

最近の報告によると、バトルフィールド2042の最大のマップの1つであるオービタルは、初期のプレイテストに従って、できるだけ多くの異なるプレイスタイルに対応するように調整されています。 EAからのブログ投稿。 「マップは本当に大きな砂場になることを目的としています」と、DICEのレベルデザイナーであるKalleNystrom氏は言います。 「だからこそ、これらすべての航空機と、他のキャプチャポイントにパラシュートで降下できるハイポイントがあります。 Orbitalは、アクションに飛び込みたい場合に、どこに行き、どのようにすばやくそこに着くかをすばやく学ぶことができるマップです。」

ただし、マップをすべての人に役立つようにするために、開発チームは、特定のグループのプレーヤーが他のすべての人の楽しみを台無しにしないように、目的、特にオープンな目的で遊ぶ必要がありました。

目標のキャプチャポイントは以前は100メートルの高さに設定されていましたが、プレーヤーがヘリコプターに飛び込んで空中から簡単にポイントをキャプチャしていることを発見した後、DICEはこれを50メートルに下げました。 「ヘリコプターはまだ捕獲を試みることができますが、ヘリコプターは低くなる必要があり、プレイヤーはロケットで簡単に撃つことができます」とリードデザイナーのShashankUchi氏は言います。

これにより、分隊は、簡単に飛び込んで連れて行くのではなく、すべてのポイントにどのようにアプローチするかについて戦術的に考える必要があります。 これは、最終的に戦場の精神に適合する良い変化です。

DICEは、オープンベータに備えるために、マップに他の多くの変更も加えました。 そして、宇宙やダイナミックな天候に打ち上げることができるロケットを備えたOrbitalは、バトルフィールドゲームの次の章でエキサイティングなサンドボックスのように見えます。

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