『ヒットマン 3』の開発者 IO インタラクティブは、次期ジェームズ・ボンド ゲーム「仮称」を示唆した。 プロジェクト007、ゲームが予定通りにリリースされた後、デンマークのスタジオとイギリスのスパイとの関わりが始まったばかりである可能性が非常に高いです。 PS5 そして Xbox 今後数年以内に。
の一環として Edge と話す 最近のインタビュー IOI の過去と現在について語る中で、CEO 兼共同創設者のハカン・アブラック氏は、ボンドに関してはワールド・オブ・アサシネーション三部作を再現したいという夢を表明しています。とても大変な旅でした!」
プロジェクト007 ~オリジナルIOボンドストーリー~ 初代ボンドの知名度の上昇に続くことになる。 で Edge の前のバージョンアブラン氏は、プロジェクト007は「究極のスパイクラフト・ファンタジー」になる予定で、ゲームのトーンはダニエル・クレイグのものよりも、ロジャー・ムーアが伝説のスパイを演じた時代によく似たものになっていると述べ、おそらく最近のよりシリアスなボンド作品よりも若干軽いものになっていると述べた。
プロジェクト 007 は、10 年以上ぶりの新作ボンド ゲームです。IOI にとって、この穏やかなスパイを初めて現世代機に導入するだけでなく、1997 年のゴールデンアイ 007 に取って代わるボンド ゲームとなる可能性があります。 その後、この IP は後続のタイトル「007: NightFire」、「James Bond 007: Everything or Nothing」、さらには 2010 年のダニエル・クレイグ主演によるオリジナルの「ゴールデンアイ 007」の再考、NINTENDO 64 の名作で大きな成功を収めています。 Metacriticでは全体で96という高い評価を得ています – 究極のリトマス試験紙として耐え続けます。
リブートされたヒットマン シリーズの成功を受けて、IOI がプロジェクト 007 に取り組むと発表するまで、批評家から絶賛されたヒットマン 3 はまだ登場していませんでした。当時、これほど適した (そしてブートされた) スタジオは想像できませんでした。すでにいくつかの作品を制作しているボンドよりも、 最高のステルス ゲーム ヒットマン 3 で何時間も費やした後、その考えはさらに具体化しました。
しかし、エージェント 47 から 007 への移行は、自発性から解放された主人公をどこに残すのでしょうか? CCO 兼共同所有者のクリスチャン・エルバーダム氏によると、ヒットマンのサポートが「縮小」しているにもかかわらず、「ヒットマンの物語にはさらに多くの章が書かれるだろう、それは間違いない」とのこと。 ただし、いつスパイクラフトの世界から暗殺の世界に戻るかはまったく不明です。
Hitman 3 の最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームにまだ飛び込んでいない場合は、Project 007 が店頭に並ぶ前に必ず修正してください。 もし迷っているなら、IOI の最高傑作についての感想を得るために、ヒットマン 3 のレビューをチェックしてください。当然のことながら、私たちはこの作品が素晴らしいと考えています。